LINEスタンプ 宛メとは?

アドバイスお願いします。私は初対面の人と話したりイベントに参加したりすることが好きですが疲れやすく、次の日もぐったりしています

カテゴリ
私は初対面の人と話したりイベントに参加したりすることが好きですが疲れやすく、次の日もぐったりしています。

そのことについて調べたところ、HSS型HSPの特徴だと書いてありました。
よく調べ、他にも当てはまることがたくさんあったので、多分確定だと思います。(音楽や料理を楽しむのが好き、好奇心がある、ちょっとした変化に気づく、たくさんのことを同時進行できないなど)

でも私は空気が読めるとは言えません。
言いたいことは我慢できるし、自分では合わせているつもりですが、友達に変わり者と言われるし、周りに避けられることもあるし、小学校の頃はいじめられっこでもありました。

共感は良くするし、悪い雰囲気は察せられるのですが(まあ思い込みかもしれませんが)人間関係は上手くいきません。

しかもとても忘れっぽく、ものを置いた場所が分からなくなることが頻繁にあります。生活に困るレベルの時もあります。

このことから私はADHDの注意欠陥が強いタイプでもあるのではないかと考えています。

まだ学生で、親を心配させたりしたくないので本格的な検査は受けたくないのですが、学生ということもあってか毎日刺激だらけで、しかも周りと上手くいくことが少ないのにすぐ生徒会などに飛び込んで自分から疲れにいってしまうことも多々あります。仕事は一応こなせるのですが大事なところで何か忘れたりします。

いまいち上手な生き方が分からず、これからどうすればいいのか途方に暮れています。できればアドバイスをいただきたいです。
名前のない小瓶
71234通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
気になってモヤモヤしてしまうなら、
相談してみるのもいいかもしれませんよ。
勇気は出ないかもしれませんが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて スキズ6周年おめでとう!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me