LINEスタンプ 宛メとは?

現在18歳。4月から専門学校に通います。高校3年の時にうつ病を患い、やっとのことで高校を卒業しました。毒親から逃れるため、そして

カテゴリ
現在18歳。4月から専門学校に通います。
高校3年の時にうつ病を患い、やっとのことで高校を卒業しました。毒親から逃れるため、そして夢を掴むために単身東京に出てきました。
もう大丈夫だ、なんとかやっていけると思っていましたが無理かもしれません。街中でぶつかられたり、電話の相手に責められたりするだけで涙が止まらなくなり死にたくなります。何ヶ月かやめていたリストカットも再開してしまいました。このままでは上手くやって行けるはずもありません。もう死にたい。乱文失礼しました。読んでくださった方、ありがとうございました。
名前のない小瓶
74347通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
毒親から 自分の意志で 遠ざかる事が
出来たのですね(*^▽^*)
頑張りましたねー。

電話で責められる?理不尽な事を
受けてるのかな?
それとも励ますつもりで ハードルの高い事を言われてるのな?

18歳という事ですので、20歳まで
どうしても 親がつきまとうかと思います。

本当に毒親との縁をきりたいのであれば
20歳になるまでは我慢。
そして 自分の力で 生きていくために
家賃代・光熱費他 最低18万くらいは
必要ですよ(*^▽^*)
そして 市役所に行き 自分だけの戸籍にし、電話番号も変えてしまえば良いのです。

東京にきて 周りに頼れるような人が
いなくて 孤独に感じてしまったのかな?
専門学校の人と 遊んだりして
気がまぎれると良いですねー

本当に自分がやりとげたい事があるのなら、
邪魔する人が いようとも はねのけないと(*^▽^*)。無理だなと思うのなら残念ながら
毒親と付き合い 我慢して すがってるしかありませんね。

せっかく自分の意志で
一歩踏み出す勇気があったのに
もったいないですよー。

結構 世の中には
そんなこと 言われてもと思う人が多いのですが・・・

自分で 出来ない事を 他人に責任てんかするのは、御門違いで

やりとげたい事があるのなら、自分で考えて行動するしかないのです。(*^▽^*)

ネットには いろんな 情報も、ありますしね。まずは自分が これから
どう生きて行きたいのか 考え
それを まっとうするには 今 どうしたら
良いのか 改善策を考えてみたら良いのかも。

親から離れたいなら、離れる方法。
寂しいのなら、友達を増やす方法又は
紛らわす趣味などなど。

物事には 原因→改善が必要です。
改善と言っても、逃げるが勝ちという事もありますので、一時 心を休めてから考えてもいいですよね(*^▽^*)

今よりも 良い方向に!!ね ٩( 'ω' )و
ななしさん
私もそうですが、過敏な神経は疲れますよね。

なんとか、ある程度のところで落ち着くとよいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 小説「灯火」⑦と 雑談 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 結局自分が悪いのに アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 生きてきて思ったこと 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me