LINEスタンプ 宛メとは?

親にも周りにも甘えっぱなしだ。母に向かって死にたい、なんで産んだのと言ってしまった。死にたい気持ちはずっとあって、多分甘えなんだ

カテゴリ
親にも周りにも甘えっぱなしだ。母に向かって死にたい、なんで産んだのと言ってしまった。

死にたい気持ちはずっとあって、多分甘えなんだと思って耐えてきたけど、最近駄目になってる。 母はそのうち自分で立ち直ると思ってるみたいだけど、自信がない。ごめんなさい。周りに依存するのやめられない。みんなどうしてそんなに強いの。実行する勇気もないのに死にたいって言うのやめられない。
名前のない小瓶
74344通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
甘えていいですよ。ゆっくり、大人になりましょう。

心が苦しくなるのはつらいですね。少しずつ強くなりましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 過去一のストレス。もう嫌だ 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 急に死ぬのが怖いって思った。。。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 自分を一番苦しめているのは過去の自分 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   新学期 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me