LINEスタンプ 宛メとは?

しんどい。家も仕事も全て投げ捨て逃げ出したい。頑張らないといけないのは分かっている。分かっているのに出来ない。もっと頑張らないと

カテゴリ
しんどい。
家も仕事も全て投げ捨て逃げ出したい。

頑張らないといけないのは分かっている。
分かっているのに出来ない。
もっと頑張らないといけないのに。

叶わない願いだけど、あの人に逢って抱きしめてもらいたい。
ただ、それだけでいい。
笑って抱きしめてほしい。
名前のない小瓶
74335通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じおもいです。
頑張ってますね。
安心したいですね。
弱音吐きたいですね。
受け止めてほしいですね。
抱きしめてほしいですね。
わがまま言いたいですね。
愛されてる自信が欲しいですね。
自分らしくいたいですね。
無理せずいきたいですね。
ななしさん
全てを投げ出したいという気持ち、分かります。

きっと貴方はずっと頑張ってきたのですね。
よく頑張りましたね。少し休んでもいいのですよ。

叶わないというその願いが、せめて夢の中ででも叶いますように。
貴方がその人の笑顔に会えますように。
抱き締めてくれる腕を、感じられますように。

良い眠りと良い夢を。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない もう頑張れない 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました バカな自分が一番嫌い 急に死ぬのが怖いって思った。。。 仕事の失敗 親 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 母について。 3月22日 幸せ日記 またお話したいです。 大嫌いな人達の話。② 愚痴 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me