元彼を傷つけました。
傷つけた理由を元彼のせいにしてました。
でも気づきました。
……あ、生理来た。
ということは
PMSだったのか!?
前から生理前も生理中も酷く苦しむ人ですけど
そのこと忘れてた!!
もしそうだったら
あたし最低だああ!!
ということで謝ってきました
何故かありがとうって言われた
(´・ω・`)
(´;ω;`)
そっちも彼女と頑張れよ!!
…… どうでも良いですが、
去年、二度も後の席になり、今年も同じクラスの、家が比較的近い男子から、一度もメールが来ません
「明日の1時間目って何だっけ?」という内容を送っても!
何て送れば返って来るの!?
あたし悲しいよ!?
雨林
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
ちょっと話がわからない部分もあるけど、元彼にわかってもらえてみたいでよかったですね!
ななしさん
元彼と普通に会話できる別れ方ができる事もそうですし、自分の誤りに気付けるって、雨林さんは偉いなー、すごいなーって思いました。
…メールが苦手な人なのでは?
メール不精の人って最初に貰ったメールに返事をし逃すと、そのあともメールを返し辛く思っちゃうし…。
翌日の事ですぐ返信しなきゃならない内容なのに3日後くらいにメールに気付いちゃったりするし…。
席が近いんだから直接言えよ~とか思っちゃうし。これ、私の事なんですけれどね。(笑)
37歳主婦
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください