LINEスタンプ 宛メとは?

だからくじけるな!!

カテゴリ
今日が嫌な事があったって
明日は、いい事あるんだよ
だからくじけるな!!
2008.11.18.18時配信
名前のない小瓶
1993通目の宛名のないメール
小瓶を395人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
くじけないよっ!
ななしさん
わかった

くじけない!!

今日の涙は 明日まで持って行かない!!
ななしさん
今日、物凄く嫌な事があってずっと落ち込んでました。
そんな時にちょうどこのメールが来たので、あまりのタイミングの良さに少しびっくりしましたが、励まされました♪

ありがとうございました(*\'v\'b)b
ななしさん
今日学校で最悪な事が起きたんです
ななしさん
はい~そう思えてきたぁ~(≧▼≦)
ななしさん
そんなこと言いきれない…
でも信じたい!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夢も希望もなくなりました 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 【ねこ、さんヘ】 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 今日も今日とて独り、お喋り。 「好きに勝る原動力はない」 いまの気持ち どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me