LINEスタンプ 宛メとは?

彼女いない歴=年齢(35才)の男です。出会いも行動力もなく一生彼女出来ないとふつふつと感じています。この先どーやって生きていこう

カテゴリ
彼女いない歴=年齢(35才)の男です。
出会いも行動力もなく一生彼女出来ないとふつふつと感じています。
この先どーやって生きていこう.....死ぬのも怖いし。
71086通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
行動力ほしいですよね。
それさえあれば、なにか変われると思います。
ななしさん
生きる方向性をちゃんと決めましょう。彼女はそれから。

何したいか、何しようとしてるかを自分でわかっていない人って、周りも不安になりますよ。どんな人かがわからないからね。
「箱の中身はなーんだ?」のゲームと同じ。中身がわからないとうかつに近づけない、関わろうとしないものです。

彼女が欲しいならそう言えば誰かが紹介してくれるかもしれないし、自分で相席屋でもFBでもやれば同じように思う女性がいるかもしれない。
結婚したいなら仕事バリバリやれば安定安心を求めるタイプの女性にはウケがいいです。
ユータロ
(小瓶主)
小瓶主です。
お返事でアドバイスしていただいた方々ありがとうございます。ふと誰かに聞いてほしくなった為このサイトを見つけて投稿しました。(相談できる友人もいないので・・・)
過去を思い返せば20代前半に1度だけ当時の職場の人に誘われ合コンに行きましたが、あいづちしか出来ず話が弾みませんでした。
2次会のカラオケにも誘われましたが断りました。そもそも自分が話しかけるなオーラを出している気がするのでどうしょうも無いなぁと思いました。
趣味等も無いので今のところ仕事を生き甲斐にし親の為に生きていこうと思います。
(ただ某占いサイトによれば自分は
天皇星人+でした、正反対な気が・・・。)


たまがわのぷうさん、共感してくれる方がいて自分もホッとしました。ありがとうございます。
ななしさん
このように自己紹介してはいかがでしょうか?

「私は〇〇に関しては詳しい35歳の男性です。他にも息抜きに〇〇や〇〇も趣味です。一見おとなしそうですが、待つ力があり、それは癒やしを与えます。小さな幸せが、積み重なるとはどういうことか35年生きていて一人でも平気です。」

「いつかは私の肩に寄りかかる誰かにも、それを伝えていけたらいいと、フットした瞬間に考えています。」
彼女いない歴=年齢の男の1人です
私も最近孤独(気を許せるのは犬だけなのでなので)を感じてました

考えが似ている方がいて少しホッとしました
(気に障ったらすみません)

婚活や出会いの場には何度か行きましたが、そこまでうまくはいきませんでした
そもそも人間が嫌いなので、、、

メル友あたりから模索を考えています
家にずっといても何も変わらないのは分かっているので、、、

私自身は他の人がどう言おうが、彼女いなくても本人が楽しんでいればなんの問題もないと思います

そんな感じのたまがわのぷうさんでした
ななしさん
プロフィール見たら
人間が嫌いって書いてあったんだけど
間違っていたら申し訳ないのですが……
小瓶主さんの希望としては、
彼女がほしいとお思いなのでしょうか。

もしもそうでしたら、行動力といいますか
行動を起こさない限りは
なかなか難しいかな、と思います。
待っているだけで向こうからやってくるのは、物語の中だけなのです。
出会いの場に飛び込んでみるだけでも、
だいぶ変わりますよ。

彼女ができない、という前提でも
生き続けて下さるのでしたら
家事を一通り出来るようになると
一人で生きていくことに対しての
不安が和らぐかと思いますよ。

あとは、一人でも長く楽しめる
趣味を持っていただければ。
人生の娯楽は恋愛だけではございません、
なにかしらの"華"があれば
きっと楽しい人生となるかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ユータロさんの他の小瓶
はぁふと思いました、生きている意味あるのかなぁと。 家と会社の往復、休みの日は何もすることが無い、、、。たまに日雇い派遣に行く。最近出会いアプリに登録したが誘ってくるのは業者の様な

「彼氏(彼女)いない歴=年齢」カテゴリの他の小瓶

アラサー喪女の心の叫び。年齢=居ない歴。 ここまで無理だったんならもう一生無理なのだろうな、と半ば諦めている。 私には何も無い 小さい頃から、25歳までにお嫁さん・お母さんになるのが夢だった。もうすぐで25歳だけど、恋人いない歴=年齢 35歳の男。私はこの年まで女性と付き合ったことがありません。今まで片想いばかりしては告白し玉砕してきました 彼氏いない歴=年齢の女子です。今まで人を好きになるという気持ちを持ったことがなく、恋ってどんなものだろうと思って もう40代だけど男の人とお付き合いした事がありません。お付き合いしてみたいって思うんだけど好きになれる人がいない 恋愛経験が無い。子供の頃からなんとなく同性にひかれていた。大人になって同性愛という言葉を知った。 私は生まれてから彼氏ができたことがありません。ある女子に「彼氏がいないのって○○ちゃんだけだよね(笑)」と 久しぶりに人を好きになりました。私は彼氏いない歴=年齢で本当に人と接するのが下手だし、久しぶりの恋で 彼氏というものができたことがない。今まで18年間生きてきて彼氏ができない。好きな人はできるけど 彼氏いない歴=年齢なのがすごくコンプレックスの21歳。セックスもしたことない。処女感出てるかなって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me