LINEスタンプ 宛メとは?

何でどいつもこいつも趣味がない言うとジョギングだとか体動かしてみたらとか言うわけ?そんな体力あったら違う人生になっとるわとにかく

カテゴリ

何でどいつもこいつも趣味がない言うと
ジョギングだとか体動かしてみたらとか
言うわけ?
そんな体力あったら違う人生になっとるわ
とにかく疲れやすい、どこで仕事しても
自分のペースで仕事させてくれない。
何でそんなに追われて仕事しなきゃいけないのか。
どんなに効率良くやったところで1日の仕事で大した短縮にしかならない事も。

名前のない小瓶
71051通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

体を動かすことで心も安定しやすいから趣味を勧めてくるのだと思います。皆悪意があるわけではないとは思いますが、言われるのは辛いですよね。

ななしさん

起業してみたらどうかな。
会社には必ず目標やノルマがあるんだから、それに沿ったペースで仕事しないといけないのは仕方ないと思うし。

あと趣味がないと言って不快な思いするならもう「疲れやすいから寝ること」って言っとけばいいと思うよ。快適な安眠グッズは結構あるからね。話すネタには困らない。
ストレスはそうやって自分で軽減出来ることもある。

私の知人にも疲れやすい人がいて、どれだけ寝てもマッサージも効かなくて、病院でちゃんと調べたら神経の疾患があった。主さんも一度しっかりみてもらったらどうかなって思う。
気力がないと美味しいとか楽しいとか美しい・可愛いとかのプラスの感覚まで鈍るから、美味しいもの食べるとか映画や読書とかカラオケとかの一般的なストレス発散法もききにくくて、ますます負のループになってしまうからね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me