LINEスタンプ 宛メとは?

私はどちらかと言うと明るい性格。でも人前に出るとまぁまぁ暗くなる。結構仲いいひととは明るい自分でいられる。だけど学校とかに行くと

カテゴリ
こんにちわ(✿✪‿✪。)♡
どこかに住んでる中学生。です

私はどちらかと言うと
明るい性格。
でも人前に出るとまぁまぁ暗くなる
結構仲いいひととは明るい自分でいられる
だけど学校とかに行くと
暗くなってしまう。
暗いっていうか、
思ってることあまり言えなくなったり
とにかく緊張したり。
まぁ私の場合
別室登校してるから、
学校に上がるとき緊張してるだけなんだけど( ´∀` )

でも私みたいな明るいけど人前に出ると暗い人は少なくはないと思う
母に相談すると[そんな人いっぱいいるよ]
と、言われたけど
やっぱり〈く・ら・い〉
と思われるよりは〈あ・か・る・い〉
と思はれたい。

人前でも明るくいたい。
みんなさんはきっと
〈ゆっくり努力したら〉
っていってくれるけどする( ´∀` )

でも私はわがままで、すぐなりたいタイプだから
すぐ人前で明るくなりたい。

やっぱり無理かなすぐに変わるなんて。
でもきれいごとかもしれないけど
世界で無理なことはないと思う。私は、、、

だからダメ元だけど早く変えれる方法。。
教えてください(o_ _)o))
71011通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も前はそうでした。中学生になってすごくおとなしくなりました。でも私は人前では明るくしています。自分に自信を持ちリラックスしていると自然に言葉も出てきますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
どこかに住んでる中学生。さんの他の小瓶
いつになったら゙不登校゙と言う名から抜け出せるのか、、、今は不登校だけど自分の未来の事を考えると不登校と言う名から抜け出さないと 今回の相談は゛人に敏感すぎること゛です。自分は敏感すぎます。色々と、、、例えば少し人に言われただけで一日ずっとそのことで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 消えたい いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました いろいろめんどくさい。死にたい 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me