宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いじめの後遺症。中学校を卒業してもう2週間ほど経つ。でも学校の子達にいじめられる夢を見る。もう何日も会ってないのに。日が経つにつれて

カテゴリ

中学校を卒業してもう2週間ほど経つ。
でも、学校の子達にいじめられる夢を見る。もう何日も会ってないのに。日が経つにつれて、記憶が歪んでいき、恐怖が増してる気がする…。
今思い出すと、多分あの子達はいじめと思ってなかったんだと思う。ただの悪ふざけ、遊びだったんだろうなぁ…と。
学校の時の あの子達にできるだけ目をつけられないように行動する癖がまだ残っちゃってて、思考回路の先にはあの子達がいる。
高校は頑張ってここら辺では頭のいい公立に受かれました。あの子達はいません。
でも、何か怖い。思い出すとまた自分が一気に小さくなるような、閉じこもっているような気分になる。
この先も続くのかなぁ。どうやったら克服できるんだろうなぁ。この立場になってやっと人を傷つけることの罪が分かった気がする。
今までの私がやってきた行動をすごく後悔…

70929通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

高校に入ったら、中学時代の人とはおさらばです。


心機一転、気分を変えて頑張りましょう!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。