LINEスタンプ 宛メとは?

おやつにハートチップルというお菓子を食べました

カテゴリ
こんばんは。佐久間なすです。
おやつにハートチップルというお菓子を食べました。
アメトーークという番組で土田さんが、凄く美味しいお菓子と言っていたので、気になっていたお菓子です。
ホームセンターで安く売っていたのを、母に買ってもらおうと思って、土屋さんがアメトーークで美味しいお菓子って言っていたから買ってよと言ったら、土田さんだよと突っ込まれて、それからそのお菓子の話になるたびにいじられています。
ハートチップルは、にんにく味なんですけど、さくさくしていて食べやすかったので、すぐに一袋ぺろりと食べてしまいました。
夕食前なのに、駄目だなあと思いましたが、美味しかったので、よしとします。
名前のない小瓶
4395通目の宛名のないメール
小瓶を567人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
4395さま

私もハートチップル大好きです\(^O^)/
昔は駄菓子屋にあったのですよ
私は小学生のころから、食べてます
(今は三十路超えです)
ちなみに義兄も好きで、たまに二人で食べてます

あの、ニンニク臭さがクセになるんですよね!



うたば
ななしさん
私もハートチップル大好きで~す☆

もう20年来のファンで、自分的にはスナック菓子部門第1位!!!

あのニンニク味がたまらんです♪

ヤバイ…また食べたくなってきたよ~^^;
ななしさん
佐久間なすさんこんばんは。

1点だけ言わせて下さい。
>駄目だなあと思いました>が、美味しかったので、>よしとします。

すっごい気持ち分かるけど、
それがいちばんダメだから~(笑) byみそ次郎より
ななしさん
なすさん、あなたのメール、好き(笑)
ななしさん
いや~今日もご馳走様です♪


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学校と部活の愚痴と振り返り。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 世の中 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした さいごまでよんでもらえるとうれしいです 「短編小説」愛されたかった 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 久しぶり〜!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me