LINEスタンプ 宛メとは?

最近、女性叩きが多いような気がします。女はどうせATM目当て、ご飯奢って貰えて当たり前とかこの前、呑みの席で結婚したいなって

カテゴリ
最近、女性叩きが多いような気がします。

女はどうせATM目当て、ご飯奢って貰えて当たり前とか

この前、呑みの席で結婚したいなって言ったら

【 ATMが欲しいんでしょ?】とか男性に言われて悲しくなりました。

よくSNSで女性が【男性に尽くされて当たり前、なんでも男が優先して当然】みたいな発言で、一部の女性が女性はこうされて当たり前みたいな強気な態度で、それを見た男性が【女はやっぱりこうだ】みたいな女叩きをしている様子が、なんともいたたまれないです。

その女性によると、飲食店で必ずソファー席に誘導してくれなきゃ冷めるらしいです(笑)

電車とかでも女性を立たせて男が座ってるのは情けないみたいな意見もありますが

そんなの男女関係なく疲れてる方が座れば良いし、ご飯だって奢りたい人が奢って、後は自分の食べた分は自分で払えば別に良くない??って思います。

女性だから◯◯されて当たり前って風潮なくなれば良いのになって。

勿論、逆も然り。

男性だから女性だからって関係なく、自分の好きな人には居心地良く居て欲しいし、人として一人の人間として支え合いつつな関係って素敵じゃないですか。
名前のない小瓶
70877通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
>【 ATMが欲しいんでしょ?】とか男性に言われて悲しくなりました。

この男性1人に問題があるだけで、スルーして通り過ぎてオッケーかなと思いました。
男性でも若いホストとか女性をATMとしか思ってない人いますよね。
でも女性が「若い男性ってみんな女をATMとしか見てませんよね?」って呑みの席で言ったら「え?」とか内心「この人何があったんだ...」としか思わないと思います。
明らかにそんな訳ないじゃんって事なのに、その発言をした男性がそのくらいのくくりでしか話せていないし客観的にこんなに滑稽な事を言ってるのが分かってないってだけな話だと。
そんな男性にどう思われようが、その人の思い込みの世界なのでどうでもいいと思うしかないかと思います。
いつまでもそんなこと言ってる人は
考え方がガッチガチに固まっているのでしょうね。

昔は男性が稼ぎ女性が家を守る。
なので男性が奢るのが当たり前、
女性からすれば払ってもらって当たり前だったかもしれません。

女性の社会進出が進んでいる今、
お互いに「稼いでいる」ことは同じだから
主様のおっしゃる通りに好きな方がおごればいいし
自分の分は自分で払えばいいとおもいます。

今までの当たり前が当たり前でなくなり、
新しい当たり前が普及とするといいですね^^!
ななしさん
性別で括って叩きあってる奴らはどっちもどっち。
きっとその男性の周りにはATMを求める女性しか居なかったのでしょう。
可哀想ですね。類友かもしれませんが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 心穏やかに生きていたい 勇気を出したのに さいごまでよんでもらえるとうれしいです 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me