LINEスタンプ 宛メとは?

父親の浮気 腹違いの妹 。私の両親は自営で同業者。小学生低学年の頃から両親は忙しく、夜はよくおばあちゃんちで夕飯を食べていました

カテゴリ
私の両親は自営で同業者。
小学生低学年の頃から両親は忙しく、
夜はよくおばあちゃんちで夕飯を食べていました。鍵っ子で旅行はいとこんちと一緒に行ったり、家族との思い出はあんまりないです。
それでも私なりに大切でした。
社長であまり家にいなくてもすぐ怒鳴る人で物に当たるんだけど、でもすごいお父さんが大好きでした。
小学6年生の時、ショッピングモールで知らない女性といるお父さんに会いました。
よく分からないけど涙が止まりませんでした。
その時からお父さんと距離を取るようになりました。お母さんに泣き叫びながら離婚してってお願いしました。でも母は経済的な面を考えて
してくれませんでした。そのまま時が経って19歳になった時、父が母に話してるのを聞いてしまい新たな事実が発覚しました。
浮気相手に子どもがいてその相手が家に乗り込んで来ようとしていると。だから正直に話すと。5年前からでもう5歳になる子がいると。
父親のせいにしちゃってるんですけど、中1の時からずっと自分の存在している意味が分からなくて何回も自殺考えて切って切って死にきれなくて。なんでこんな事でずっと苦しんでるのか分からないけど、フラッシュバックしちゃうんです。あの光景が。
大人になってもう許してあげようって考えていた矢先での新しい発覚だったのでもう意味わかんなくて。
人を信じられなくて、恋愛して好きになってくれてもその人の事が怖くなっちゃって。
人と付き合えないんです。
でも人を好きになりたいのに。矛盾してるんですけど、それが苦しくて存在してるのがやっぱり苦しいです。どうしたら幸せになれますかね。寂しくて死にたくなります。家を出たくても給料安くて出られなくて、こんな事話せる人いなくて。
名前のない小瓶
70795通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も色々と人生に疲れてしまって…
うまい文が打てなくてごめんなさい
私は、こんなに悩み苦しむあなた、がんばるあなたは、生きる価値のある素敵な人間と思います。綺麗事なんかじゃないですよ。
今は少し休んでください。自分を甘やかして、頑張りすぎない。とても大事な事です。だって今まで、しかも幼いときからつらい出来事を心に抱えて、辛くても頑張って生きてきたんです。そんなあなたに神様はいつまでも意地悪しません。
絶対に生きる価値のある人と思います。
でも今は心が疲れきってしまっているとおもうので、自分の気のむくままに休んで下さい。
私も小学生の頃から父親の事で色々複雑な気持ちを抱えたまま大人になりました。
生きづらくて、自分の存在価値がわからなくて、何度も死んでしまいたいと思って生きてきました。
でも死ぬのはこわい。大した努力などせず、いや努力のしかたもわからず、時間の流れるままに生きてきました。
意外になんとかなりますよ。必ず、良いこともあり、生きててよかった!と思う事も必ずあります!それこそ鬱病になったこともありますが、乗り越えた時に生き方、ものの味方、考え方が変わり少しづつ人生が楽しくなってきました。時々辛いときももちろんありますが、それはみんな同じです。つまり、あなたも私も決して変わり者ではないし一人ではないのです。地球って、誰も隅っこで泣かないように丸くなってるんですって。笑
でも私もそう思うなぁ。
顔の見えないあなたとわたしですが、心で繋がりましょう(^^)
一緒に無理しないように、流れるままに生きてみましょう!きっと大丈夫!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 死のうとした。でもできなかった。苦しかった、辛かった、消えたかった、死にたかった、なのになんで、?ただ一歩踏み出すだけなのにできなかった。 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 誰か一緒に 3月13日 幸せ日記 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 辛い。人生詰んだ。無職だし友達居ないしお金もないし。当然彼氏もいない。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me