LINEスタンプ 宛メとは?

懺悔。自分が生きているのが許せなくて、死ななきゃと思いながらもダラダラと無為に生きてしまっていました。そんな人間だから、今日

カテゴリ
自分が生きているのが許せなくて、死ななきゃと思いながらもダラダラと無為に生きてしまっていました。
そんな人間だから、今日、子供に「殺してやる」と包丁を向けられました。それだけでなく、私にも包丁を渡し、「俺を殺せ」とまで言わせてしまいました。
私の存在が子供に悪い影響を与えています。
いくら頑張って育てても、愛情を注いでも、私の存在価値がマイナスなので、悪影響を及ぼしてしまいます。

私は周囲の人にとって害悪です。子供・両親・親友、大切な人ほど近くに居てはいけないと思っているのに、結局自分の我儘で一緒に居てしまい、その人を不幸にしています。
そんな自分が嫌いで許せません。

死にたいけれど、もし輪廻転生が存在していて、生まれ変わってしまったらと考えると、恐ろしいです。
なんとか存在を消滅させられないかと考えながら、今まだ生きてしまっています。こんな自分が憎いです。

いつまでも死ななくてごめんなさい
存在していてごめんなさい
あなたたちを不幸にしてると自覚している癖に離れなくてごめんなさい
名前のない小瓶
70777通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
不幸にしているんじゃなくて、幸せになろうとしてないだけじゃない?
まわりのひとは、一緒に幸せになりたいと思う。楽しいこととかないの?リフレッシュしようよ。回復しなくてもいいよ、楽しいことを見つけようよ
それを共有したら、まわりも幸せになれるじゃん!だから、楽しいことをまずやってみようよ!温泉とかね!
あのね、本気で言ってるんだよこれ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 久しぶり。 来世は普通に生きられますように。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me