宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

懺悔。自分が生きているのが許せなくて、死ななきゃと思いながらもダラダラと無為に生きてしまっていました。そんな人間だから、今日

カテゴリ

自分が生きているのが許せなくて、死ななきゃと思いながらもダラダラと無為に生きてしまっていました。
そんな人間だから、今日、子供に「殺してやる」と包丁を向けられました。それだけでなく、私にも包丁を渡し、「俺を殺せ」とまで言わせてしまいました。
私の存在が子供に悪い影響を与えています。
いくら頑張って育てても、愛情を注いでも、私の存在価値がマイナスなので、悪影響を及ぼしてしまいます。

私は周囲の人にとって害悪です。子供・両親・親友、大切な人ほど近くに居てはいけないと思っているのに、結局自分の我儘で一緒に居てしまい、その人を不幸にしています。
そんな自分が嫌いで許せません。

死にたいけれど、もし輪廻転生が存在していて、生まれ変わってしまったらと考えると、恐ろしいです。
なんとか存在を消滅させられないかと考えながら、今まだ生きてしまっています。こんな自分が憎いです。

いつまでも死ななくてごめんなさい
存在していてごめんなさい
あなたたちを不幸にしてると自覚している癖に離れなくてごめんなさい

名前のない小瓶
70777通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

不幸にしているんじゃなくて、幸せになろうとしてないだけじゃない?
まわりのひとは、一緒に幸せになりたいと思う。楽しいこととかないの?リフレッシュしようよ。回復しなくてもいいよ、楽しいことを見つけようよ
それを共有したら、まわりも幸せになれるじゃん!だから、楽しいことをまずやってみようよ!温泉とかね!
あのね、本気で言ってるんだよこれ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。