自分が生きているのが許せなくて、死ななきゃと思いながらもダラダラと無為に生きてしまっていました。
そんな人間だから、今日、子供に「殺してやる」と包丁を向けられました。それだけでなく、私にも包丁を渡し、「俺を殺せ」とまで言わせてしまいました。
私の存在が子供に悪い影響を与えています。
いくら頑張って育てても、愛情を注いでも、私の存在価値がマイナスなので、悪影響を及ぼしてしまいます。
私は周囲の人にとって害悪です。子供・両親・親友、大切な人ほど近くに居てはいけないと思っているのに、結局自分の我儘で一緒に居てしまい、その人を不幸にしています。
そんな自分が嫌いで許せません。
死にたいけれど、もし輪廻転生が存在していて、生まれ変わってしまったらと考えると、恐ろしいです。
なんとか存在を消滅させられないかと考えながら、今まだ生きてしまっています。こんな自分が憎いです。
いつまでも死ななくてごめんなさい
存在していてごめんなさい
あなたたちを不幸にしてると自覚している癖に離れなくてごめんなさい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
不幸にしているんじゃなくて、幸せになろうとしてないだけじゃない?
まわりのひとは、一緒に幸せになりたいと思う。楽しいこととかないの?リフレッシュしようよ。回復しなくてもいいよ、楽しいことを見つけようよ
それを共有したら、まわりも幸せになれるじゃん!だから、楽しいことをまずやってみようよ!温泉とかね!
あのね、本気で言ってるんだよこれ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください