LINEスタンプ 宛メとは?

性同一性障害です。こんなんで生まれてしまって親に申し訳ない。働くこともままならなくて親戚の会社にずっとお世話になってる。ろくに家に

カテゴリ
こんなんで生まれてしまって親に申し訳ない。

働くこともままならなくて親戚の会社にずっとお世話になってる。

ろくに家にお金も入れれない。

家族は気にするなって言ってくれるけど。
いつまでもこのままじゃダメなことくらい分かってるけど。

ちゃんと外に出て他人と接触する事が出来ません。

頑張れない自分が鬱陶しい。
名前のない小瓶
70673通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
G
私は疲れてしまったから
もう死にたいのだけど
貴方の手紙を読んだら
ただ 勿体ないと思ってしまった
LGBTは何も恥じなくていいよ
親の為に生きてるんじゃないんだから
貴方の思うように生きればいい
同じLGBTの方々が集まる場所を
探したり行ってみたり(ネットで絡むだけでもいいし)
少し動いてみたらどうかな
いい出会いがあるといいね
ななしさん
性同一性障害についてテレビで聞きかじった程度しか知らない。
働けないこととのつながりが分からないのだけど、それはどうしてなの?
男又は女であることを求められて、辛いせい?

仕事の中には、男も女もない仕事もあるよ。
私が前にしていた調査の仕事はそうだった。あまりにも形式的に平等すぎて、身の安全が保たれないから怖くなってやめたけど…
私は体は女性、心も多分女性でいいと思ってる。だけど人を滅多に好きになれなくて、いい歳して独身だし男性経験も全然ない。たまに人を好きになれば既婚者だし、不倫は嫌だから苦しみ抜いてただの失恋だし、その気もない人から妙に好かれてストーカーに遭ったし、性に関しては悩んでないけど、かといって人生はうまくいかない。
ついでにこないだ左遷されました。仕事の評価は高かったんだけど、自己主張しすぎた。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 いっぱい拡散して欲しいです。友達が死んでしまいました。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me