LINEスタンプ 宛メとは?

酷いことをしてしまった…私はどうすればいいですか…彼氏に酷いことをしてしまいました。私には同い年の彼氏がいます。また、同じクラスに

カテゴリ
彼氏に酷いことをしてしまいました。
私には同い年の彼氏がいます。また、同じクラスに元彼がいます。先日、その元彼に「放課後、どうしても話がしたい」とラインで言われ、話すことにしてしまいました。
彼氏に言えば当然拒むだろうと思い、「今日放課後用事で残る」などと嘘をついて彼氏を帰らせようとしたり、まるで邪魔者のように「帰ってくれない、やばい」など、元彼にこそこそとラインを送り…
こんなに恐ろしいことをしたのにも関わらず、彼氏は私の「別れたくない」という図々しい要求を受け入れてくれました。しかし、むしろ罪悪感が溢れ出て止まりません。何もできなくて、自傷したくなりますが、それはそれで何の意味もない自己満足の「罪滅ぼし」に逃げるようで自分が嫌です。
言い訳でしかありませんが、「特に気はないからいっか」「ばれなければ誰も傷つかない」と安易な考えでどちらにもいい顔をしようとし、平気で身近な大切な人間を傷つけてしまう自分が怖い、憎い、情けない…自分でも何を考えてこんなことをしたのか分からないんです。もっと誠実な人間になりたい。私は自分の周りのどの人よりも性格がねじ曲がっているように思います。それに今まで気づきすらしていませんでした。どうにかなりませんか…意識すれば性格を変えることはできますか…
70560通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんは誰が好きなの?
誰を幸せにしてあげたいの?
誰と幸せになりたいの?
その人のために頑張ればいいんじゃない?
好きじゃないならもうお別れするしかないけど…そうじゃないんだよね?
性格は変える必要はないよ、でもちゃんと好きならきっと自然と誠実になれると思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近況報告 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 無意識に、死んでしまえばいいのに、死んで、殺してって毎日言ってる。夫が10年前に浮気した。その前もちょくちょくそういう行為はあったことを示唆する証拠が出てきた。 3月22日 幸せ日記 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me