LINEスタンプ 宛メとは?

本音で心を許せる人がいない。自分から壁を作ってしまってるのは分かってるんだけど。自分が悪いのに時々孤独を感じる。結局自己中なんだ

カテゴリ
本音で心を許せる人がいない

自分から壁を作ってしまってるのは
分かってるんだけど

自分が悪いのに時々孤独を感じる

結局自己中なんだろうな

だから何?ってね
名前のない小瓶
70547通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
思いっきり遊びなよ。
どっか行くなり、普段しないことする、リラックスしにどこか行くなり。
自己中ってそういう時に使う言葉ではない気がします。
出来ない自分、壁を壊すことをやろうとしない自分が悪いっていう意味で使われてるのかなあという前提ですが、壁を作るって防御という意味では誰しも持っていなくちゃならないスペックだと思う。自分を守るってすごーく大切。
一見壁がない様にどんどこ行く人もいるけど、それはどんどこ行くことで自分を守ってる。マグロが止まると死んじゃうみたいな。
どんどこ行って崖から落ちることだってあるでしょ?イランお節介している人が周りにいませんか?

私達は自分以外を知らないから、自分のやり方をどうしても人と比べて優劣をつけたがったり、自分の良さをミソクソに言って拾わない癖があるけど、寡黙って悪いことばっかりじゃないと思う。

だから時々、寡黙な人が喋る一言を深く受け取ってくれる人もいる。

春ですから、新しい場所に行ってみませんか? ネットも含めて。
お花見だって素敵だよ。黙って見上げる近場の桜も本当に美しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 鬱と発作と過呼吸と 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 久しぶり。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 姉を殺したい 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 私は人生に失敗した 敗残者だ 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 先生へ(2024-04-23) やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me