LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛って何?恋愛感情ってなんでしょう。気になる人がいても好きだの愛情だの感じても「いや、でももっといい人他にもいるんじゃないか」

カテゴリ
厳しい言葉をもらうのは覚悟の上で
聞きますが


恋愛感情ってなんでしょう

気になる人がいても
好きだの愛情だの感じても


「いや、でももっといい人他にもいるんじゃないか」
などと

なるべく損したくない

損得勘定をしてばかりで関係を踏み込むことができません


どんな人でも足りないところや魅力的なところがあると思います
ただなるべく自分にぴったりの人と思ってしまう

自分のこともわかっていないのに


結局関係を深めないので分からずじまい
愛情が深まることもなく



そこまで関係が深まってから

ああやっぱり
この人無理

となるのが怖いんです

時間も無駄にした

離れるに離れられない

妥協でいることになるのが怖い


自分も傷つく

相手も傷つける



恋愛ってなんだ
名前のない小瓶
70523通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恋と愛は違うからね

自分は一人の時間も大切にしたい派だから、ずっと休みの日会おうとかは辛かった。
土日どちらか会おう、も嫌だった。
多分相手のこと大好きとまで思わなかったからなのかもしれないけど。
それでもだんだん付き合えば付き合っていくほど自分のしたいことが出来なっていく恐怖感が強くなって別れた。
彼はずっと他の女性をじっと見ていたり、目で追いかけていたから私じゃなくてもいいんだろうって感じた。
だからその時に芽生えていた感情は、いつか振ってやろうって感情だった。
それから私がいないとダメにさせた。それで振った。
後悔は無い。もうとっくに好きなんて気持ち抱いていなかったから。
別れても大丈夫、彼は女好きだからすぐ新しい彼女出来ると思った。案の定だった。
別れて正解だった。

もっと他にいい人が…って思うと相手にもその気持ちは透けて見えるから気をつけたほうがいい
あと貴方は自分をイケてる人って思ってる?
私は前に付き合っていた人に、勘違いさせた。そんなに外見は特別かっこいいわけじゃないのに雰囲気だけ見て、相手にはかっこいいよねとかモテるでしょ?と言っていたけど
私はそんなに外見とか好きな顔じゃなかったし、イケメンと思ったことはなかった。
ただ彼はそれでか自分に自信がついてしまったようで多分自意識過剰気味になった。
元から自分かっこいい方だと思っていた人なのかもしれないけど、顔、容姿、身長からして私好みの人は他に数人いたから。
彼は特別身長が高いわけじゃないし顔もイケメンではないし、なんで好きだったんだろうって今じゃ疑問しか無い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く知りたかった しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 どこに流れついても 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない そろそろ宛メやめるかも 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 先生へ(2024-03-14) 2024/04/14 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me