LINEスタンプ 宛メとは?

あたたかい…ありがたい。今日、もうすぐ夕方になるけれど、いつもより気温が高くて温かい。そのせいか気持ちも少し穏やかに感じている

カテゴリ
今日、もうすぐ夕方になるけれど、いつもより気温が高くて温かい。
そのせいか気持ちも少し穏やかに感じている。

明け方5時前に寝て8時半に起きて、夢もいつものように疲れるのでなかったのもあるかな?
朝からの寝起きの気分に1日を支配されてしまいがちな毎日がずっと続いている。
けれど今日はこれが無くてとても楽で嬉しい。

朝起きてちょっとしてからまた3時間半ほど寝てしまっていた。
夢も見てしんどいものではなかったんだけど、いつものように少し胸が締められる感じがあって。
また「死にたい」って気持ちや言葉が湧き上がるんだろうと思ったけれど、今未だ穏やかなままで居られている。
久しぶりに気持ちがゆったりとしているのがほんとうにありがたい。

ちょっとの間胸の締め付けが柔らかいでいたから、お薬を一つ減らしていたけれどまた飲み始めた。
仕方ないね、いろんな場面に波に合わせてこれからもその都度体調を整えていけばいいんだね。

あたたかい。
気持ちいい。
嬉しい。
ありがたい。
ほんとうに。
名前のない小瓶
70522通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
GW終盤の土曜日夕方
暑いけれど風がひんやりしていて
時折部屋にも吹き込んでくる
今日は随分と気持ちも身体も楽で
とっても嬉しい

気候にやっぱ左右されてるね
雨の日は身体中痛くて泣きそう
一昨日までは頭がずっと痛くて
まる2日寝てばかりいた
鎮痛剤も効かず喉も痛くて
風邪薬をのんで病院へ行った

主治医曰わく元気そうに見えると
あんたが風邪薬くれないから
市販のものを飲んでるからだよ
これは無水カフェイン入っていて
飲んでも眠くならないから
こっちの方が確かにシャンとする
また風邪薬中毒になりそうだよ

昨日は薬局が休みのところが多くて
いつもより相当時間がかかった
50分も待っていた
曇り空で夕方に雷雨で
めずらしく雨に降られてしまった

風邪も酷くならないようにと
いつもより早めに寝たので
今日は頭痛もちゃんと薬が効いて
とても楽に過ごせた
ありがたい。
ななしさん (小瓶主)
昨日此処にに「暑い」と書き込みした
でも脚の冷えと痛みが辛くて
電気あんかに張り付いていた私
動かないんだから仕方ない
あちこち痛いのはホント

今日はナント部屋の中27℃超え
暑い…けど気持ちいい
外では風があってまだ日陰は涼しい
部屋は沸いているみたいだけど
まだ耐えれるくらい結構気持ちいい

…けど…暑さに弱いペットが居るから
17時前の夕方なんだけど
今年はじめての冷房を入れた
気温変化に敏感に反応して体調崩すと
通院して長く患うから用心の為

涼しくなってきた
肩が冷えてきたよ上着着よう
しっかりと体調管理しないとだね
ななしさん (小瓶主)
4月20日
夏日

暑い…のにソフトあんかで
脚を暖めている。
部屋の温度25℃無風
蒸し暑い一歩手前
このくらいが気持ち良い

今日も明け方に寝たのに
割と早起き出来て
お昼寝しなかったから
早い時間に寝落ちしそう

窓開けっ放しにしないように
扇風機もちゃんと切るんだよ
夜はまだ結構冷えるからね

これからツバメさんが子育ての為の
巣を作り始める頃までは
一年でいちばんホッとする季節
体調良く過ごしたいな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me