LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんは今の自分の記憶をもったままで過去に戻れるなら戻りたいですか?

カテゴリ
皆さんは今の自分の記憶をもったままで過去に戻れるなら戻りたいですか?
名前のない小瓶
70447通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
辛い過去にはもう二度と戻りたくありません。
ななしさん
記憶を持って戻って、勉強も人間関係もイージーモードだとすると、今大好きな友達のほとんどはいなくなるだろうからやめときます。
やっぱり、失敗したり辛い時に支えてくれたとか、一緒に乗り越えてきたとか、そういう人は宝物ですよ。思い出も含めて、丸ごと宝物。本当に自分を愛してくれている、信じられる人だとわかるしね。

記憶があるまま戻って、今より賢く上手に立ち回って生きられたとして、そういう自分に寄ってくる人ってあんまり信用出来ないかも。
ななしさん
別に。

どうでもいい。
戻りたい、戻ってやり直したいと
強く思う箇所はあるのですが
なにせもう6年ぐらい前なので、
そこでやり直したとして、
やり直したあとの人生を歩む私は
果たして私なのかなあ、と悩んでしまう。

少なくともここ数年の間に出会った人と
出会わない人生なんだろうなあ、
と思うと、やっぱり遠慮します。
記憶には残っているのに会えないのは、
つらい。
戻れるなら3ヶ月前に戻りたいです。今ならきっとやり直せるはず。
ななしさん
戻りたいです

戻ってやり直してたいことが二つあるので

そしたらこんなに苦しまなくてもすんだかなと

でも、やり直しせても又違う苦しみがでてくるのかなぁ

どっちだろ 真剣に悩むわ
ななしさん
そうだねぇ,,,。

戻りたい過去がないと言ったら嘘になるかな。



でも、答を知っているクイズなんて面白くないじゃん?
刺激を求めるなら今を生きるのがいいと思うかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? あなたとわたしのエトセトラ 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 馬鹿馬鹿しい 前に大切な人を傷つけてしまった話 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me