LINEスタンプ 宛メとは?

なんで自分こんなにふわふわ浮ついてるの。些細なことで一喜一憂してさ。君が僕を見ていないことなんてとうに知っているはずなのに

カテゴリ
なんで自分こんなにふわふわ浮ついてるの。

些細なことで一喜一憂してさ。

君が僕を見ていないことなんてとうに知っているはずなのに。

ああ愛しい。ああ辛い。ああ苦いな。

君に伝えたい。

君のせいでこんなに辛いんだよって。

君に罪悪感を植え付けたい。

君の心に傷を付けたい。

私が君に残るように。

好きだから傷付けたい。

私ってとうに狂ってしまってるのかな。
名前のない小瓶
70443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうですね
あなたはとても大好きなんですね
でも相手を傷つけることは
嫌われる原因にしかなりません
少し落ち着いてみましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。一般的な家庭だと思う。親は僕に色々してくれてるけど僕が弱いせいで親を信用出来てない 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 もうそこそこ大人なんだけど、最近はじめて自分が愛想笑い以外ほとんど笑わないことに気が付いた やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 3月14日 幸せ日記 助けて 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 先生へ(2024-04-05) 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 「死ぬ気でやれよ、死なないから」は死ぬ気でやって死んだ人に口がないからだよな あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me