LINEスタンプ 宛メとは?

寂しいなら太陽を追えば良い。頑張ろう、また明日へと歩いて行くよ。か細くなったけど、まだ終わってないからさ。辛いけど、感情を感じる

カテゴリ
頑張ろう、また明日へと歩いて行くよ。
か細くなったけど、まだ終わってないからさ。辛いけど、感情を感じるのにも億劫になってるけど、きっと死んではダメなんだ。
余裕なんてないけど、挑戦はするよ。
消えかかった道をしっかりと自分の足で進んで行きたいからさ。
生まれた時から抱いてる違和感は消えやしないけど、私に幸福なんてもたらしてくれないけど。それがどこか親密感があっていい。この感覚がない私は、きっとこんなにも冷静に生きることを考えなかっただろう。


私が私じゃなくなってた時、一番怖かった。何をやっても私は劣っていた。すべて私に否があると思って、周りの普通に惑わされて、ただ淡々とやるべきことをこなそうとしてた。多分それが一番私を消耗させてたんだよ。
私は何も悪くない、責められても負けない。だって生きるって決めたんだもん。生きて苦しみを味わった方が、私の色が濃く飛び散るよりは、ずっとずっと選ぶべき道だと思ったからさ。


消えかかってる私が大好きだよ。誰にも理解されない私が大好きだよ。だから戻ってきて、こんなところで1人で泣くほど、私は弱くなかったでしょ。
きっと私が私の一番の理解者だから。励ましてあげられるのは私だけだから。


誰にも理解されない、何も素晴らしいことができない、みんなのことが一切わからない、ただ1人の私、なんで生きてるのかわかんないよ。
教えてくれなんて厚かましいことは言わないけど、何か私にできることはないですか。みんなのためにできることはないですか。


みんなのことを心の底から尊敬してます。生産性も何もない私だけど、生きさせてください。
私はただ太陽を追ってるだけなので、それが私の生きがいだから。

ぐしゃぐしゃなことをただ書いてます。ゆるして。
70442通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
こんなぐしゃぐしゃな文章にお返事を書いていただきありがとうございます。
そうですよね、と私も気づかされる反面、やさしい気持ちでこの先生きて行けるのかという不安にも襲われてる訳ですが、私なりに頑張っていこうと思います。
最後に、みんないつだって光り輝いてて綺麗な存在です。ドブのような人生だと思っていても、誰かに羨ましがられたりすることもあるし、割とあなたから見えてないだけで、どこかから光が差し込んでるもんですよ。
私がそう言っているんだからそうなんです。諦めないで一歩一歩踏みしめて生きていきましょう。
きっといつか陽だまりとなって、あなたを照らすはずだから。
ななしさん
遠くかも近くかもわからない所にいる私だけど、何ひとつしてあげられないけど
私は、あなたを好きです

あなたの言葉たちから漏れでてくる
あなたの人柄、人らしさが好きです

いや、私の好き嫌いなんて
どうでもいいのです

こんな時でも優しくフラットな視点のあなたを、心の底から尊敬します

あなたはあなたのまま

泣いてても笑ってても
怒ってても無表情でもいいです

何もしなくていいです
したければすればいい

がんばっても
がんばらなくてもいい

なんでもいいです

あなたが生きててくれたら
それは少なくとも
私にとっては太陽になります

あなたのような人がこの世界に存在してくれること、それだけで
私はとてもうれしい

太陽を追うあなたもまた
太陽なんだと思う

周囲が、わからなくてもいい
理解されなくても、できなくてもいい

いるだけで周囲を照らす
それが事実

暖かく透明で
やさしい光を放つ
あなたへ
ななしさん
いいんじゃない?
私が、いいorよくない
って言えることではないけど。

ただ、どう生きたってそれは結婚とかしていない限り自由だと思う。

誰かに迷惑かけて生きるのはある程度は仕方ないこと。

ただ迷惑かけられても、その人を許せるか許せないかが、今後関わっていけるかどうか自分の中で変わってきてしまうものではないかなと思う。

欠点含めて好きなのは友人でも恋人でも家族でもそうかもしれない。
許せないなら関わりを辞める。
それともしかしたら、許せない時は許せるまで時間がまだかかるのかもしれない。

吹っ切れたときに、またその人と関わろうとするか、切ってしまうかは人の価値観でまた違うから。

なんでもそうかもしれませんが焦ってもいいことって無いと思いました。
そんな一年だった。
学んだ事が多かった。
ななしさん
あなたの文章に、溜まっていた涙がこぼれました。。。

また自分の足で歩いていこう。

そう。一歩ずつ。一歩ずつ。

あなたの明日が、暖かい陽だまりに包まれますように。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とっとちゃんさんの他の小瓶
私はゲイで女で、オオカミ。どうしても周りが羨ましく見えちゃう。当たり前のように恋愛する女友達、やっぱり私は男だから、相手の彼氏に迷惑かけちゃうし 私は挫けてるんじゃなくて、挫けたがり。辛いことなんてなにもないのに、悩んでる。そんなの贅沢な怠け者なんてわかってるよ 生きることをたくさん悩んでも、結局生きてる。生きることの価値なんてわかんないけど、これを失ったら何もなくなってしまいそうで怖いから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ あああ 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me