宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

登録しているいっぱいのひとたちのもとに届くのかな って思うと

カテゴリ
あたしの
この 声 が

ちっぽけで
ちいさな 想い が

登録している
いっぱいの
ひとたちのもとに
届くのかな って
思うと

独りじゃない気に
包まれて


心がちょっと
あったかくなった
気がします


いつもだれかと
一緒にいないと
淋しくて
死んでしまいそうです

強い心
ひとを傷つけない心


どうしたら持てますか…?




mi*lk.
名前のない小瓶
4388通目の宛名のないメール
小瓶を350人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
私なりの考え方なのですが、強い人って、誰かに生きるエネルギーをもらおうとしない人だと思います。

強い人は自分の内側からエネルギーが溢れていて、それを他人にもあげることが出来る。
私はこう考えています。
2通目のお返事
信頼できる友達を何人か持つこと かなやっぱ?
1通目のお返事
人を傷付けない心がほしい

そう思えるあなたは
十分優しい人ですよ。

りょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
入学2日でぼっちが確定しつつある。あ、別に何かやらかしたわけじゃないよ?でもどうしてかな。話せる人はそこそこいても、二人組作らされたらぼっちだよ 簡単に前を向いたわけじゃないよ。今も自分で落とし穴に落ちて、這い上がって、苦しくなる日もあるよ。でも、それだけじゃないって知ってるから つらいことが多くてしにたくなっちゃうよね。周りの人に死にたいって言うとそんなの甘えだとか、笑い飛ばす人もいるけど。私は死にたいわけじゃなくて 助けてください。好きな人と同じクラスになってしまいました。いいことなんだと思うけど、授業の発表とか人の前に立って自分の意見を言ったりするのを見られるのがすごく嫌だ 一人暮らしをしたいけど…父、母、私、父方の祖母と4人暮らししています。いい加減自分の人生を歩みたい、でも親の支配から逃れられない、逃れてはいけない気がする、 偉い…偉すぎる………通話誘って大丈夫って言ってた推し様を通話お誘いできたの偉い………………ヒェェ……嬉…ありがとう…って気持ち… しあわせになりたい どうして?どうして?どうして?私、何を間違ったの?なんでそんなこと言うの?まだまだ心の傷は癒えないのに、早く治したいって焦ってるのに 同級生への学歴コンプレックス。私はメンタルが強くなく、受験勉強のスタートが遅れたのもあり精神がとても不安定でした。当時はあまりにも不安で辛すぎて 何で味方になってくれないんですか。一度でも私の話、聞いてくれましたか。何で私はあなたの部下なのに、私が判断しろと言われるんですか 本当の気持ちを飲み込む、どうにもならないと諦めるという癖。比較的落ち着いた日々のまま、新しいステップを踏んでいる気がするみなねです どうしてみんな生きていられるのかわからない。辛くて苦しくて、毎日壊れそうになりながらようやく生きて得られるもの、何もない。つらい 疲れました。何で生きていかなきゃいけないのかわからない。仕事がつらい。寝るときこのまま目が覚めなきゃいいのにって思う。5ヵ月前に死んだ母のところに行きたい しんどい。しんどい。しんどい。消えてなくなりたい。プレッシャーとかでは無いけど、漠然と頑張らなきゃいけなくて。でも頑張り方がわからないし、頑張ろうと思えないし さいきんのしゃかいについていけない。息のしづらい日々が続いています。社会の動き?に全くついていけません。「は?」と思うことばかりでしんどいです

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me