LINEスタンプ 宛メとは?

どうしよう。好きになっても悲しいだけだよ。私には好きな人がいます。その人はいつも私の先を歩いていて、本当に尊敬しています

カテゴリ
どうしよう。好きになっても悲しいだけだよ。

私には好きな人がいます。
その人はいつも私の先を歩いていて、本当に尊敬しています。
私にはない考えを持っていて、いつもきちんと理由を持って行動していて。
私が好きなその人は、容姿も良いし、頭も良いし、スポーツも出来て、、、
あなたには、友達としての好きもあるし、異性としての好きもあるし、尊敬もしていて、本当に私の憧れです。

私には到底届かない存在だって頭では分かっているつもりなのに、まだ好きでいる自分がいる。

その人は第一志望の私立に落ちてしまって、抑えの都立に進学することになりました。

その人とは中学受検で同じ志望校で、でも2人とも落ちて一緒に地元の公立中学に進学しました。
中学では、一緒に風紀委員をやって、その後は生徒会をやって。
沢山一緒にいて、あなたが凄く努力してきたところを見てきました。

だから、高校受検では第一志望に受かって欲しかった。
でも、絶対受かるといわれていたのに思っていた結果は出なくて。
都立は抑えだったから、その人の頭なら絶対に受かる所でした。

あなたの頭の良さならきっと私と同じ都立高校にも入れたのにと思うと、最初から私と同じ高校を受けて、これからもずっと一緒に居たかった。

でも、私が進学する高校はあなたに選ばれなかったのだから、仕方ない。
こんなこと言ってもあなたを嫌な気持ちにさせてしまうから絶対に伝えないけれど。
でも、それでも一緒の高校に行きたかったなぁ。

それに、抑えに進学することが決まったあなたは、受検が終わって皆んなが遊んでいる中、行きたい大学に行けるように必死に勉強してるよね。
だから、その邪魔はしたくないから、私は何も言わないよ。

それにこの前彼女は作らない宣言みたいなの言ってたよね。笑
あれは私があなたに好意を持っていることを分かっていて私に聞かせるために言ったのかな?笑

それにあなたには私よりずっとお似合いの可愛い子が一杯いるしね。私と仲が良いあの子とか。一緒に風紀委員やったり、話している姿、お似合いです。

私は付き合いたいとは思わない。
ただ一緒の空間にいて、一緒にたわいない話をして、一緒に笑い合いたいだけなんだよ。
そんな事が出来るのも後2日だけなんだね。
そしたら卒業できっともう一緒に笑い合えない。
この投稿が多くの人が見られるようになる頃にはもうさよならしてると考えると悲しいよ。

一緒の空間にいる事がこんなに難しいなんて知らなかった。

取り敢えず、明日卒アルの寄せ書き書いてね。
ずっと大切にするから。

生徒会とかで沢山迷惑かけたね。
こんな頼りない生徒会長でごめんね。
今まで本当にありがとう。
大好きだよ。


つい最近まで私の親友と私は同じ人が好きでした。(先日親友から好きな人が変わったと聞きました)ですので、私の好きな人の事は誰にも話していません。
どなたでも嬉しいです。
お話ししませんか?
70419通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
このまま自分の気持ちを伝えないでいたら本当に後悔しませんか?

フラれるかもしれないと思うとつらいとか、今の関係を壊したくないとか思っているんだと思うけど、もし結果がダメだったとしても別の進学先ならそこまで気まずくならないと思います。

他の女の子が彼女になるのを後々人づてに知る方がショックだと思うけど…。

勇気を出して気持ちを伝えるのもひとつの選択肢だと思いますよ。

告白するかどうかはあなたが決めることで、それをどう受け止めるか、どういう結論を出すかは相手が決めることです。

がんばってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛先のない小瓶さんの他の小瓶
何も考えずに生きたい。なんで人は知性を持ってしまったんだろう。知性が無ければ人間関係も自分の事も生きる意味もこんなに悩まずに 愛されたいでも、自分の親は両方親が離婚してて、実際今の家庭環境もそんなに良くない親が子供の頃と、同じ気持ちなのかな、とか考える
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 【ねこ、さんヘ】 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 久しぶり。 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい キラク 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ まとめ役が居ないと人は集まらないし行動を起こさない。 宛名のあるメール(れんれんへ) 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me