LINEスタンプ 宛メとは?

大きな音が不意に聞こえると恐ろしいビジョンが浮かんで来ます。助けて下さい。中学1年の時に発達障害であると診断され幾分か生活しやすく

カテゴリ
中学1年の時に発達障害であると診断され、幾分か生活しやすくなりました。

騒音や悪口が苦手で、良く泣いていた私ですが、最近は泣く機会もぐっと減りました。

先生が親身になってくれて、楽しい時間が増えました。

ですが、不快感の原因が取り除かれる事は出来ません。

その不快感を形にしたようなビジョンは、最近になって多くなりました。

例えば、登下校中に車が其処を横切ると、誰かがその車に轢かれるビジョンが脳裏に浮かびます。

例えば、あまりに大きな声を出す人がいると、その人が至近距離で私を真っ直ぐ見つめるビジョンが浮かんできます。

それがもう怖くて怖くて、見る度に脂汗をかいてしまいます。

幾ら見たくないと願っても、耳を塞いでも浮かんできます。

出来ればビジョンをもう見たくありません。

アドバイスがあれば、誰か教えて下さい。

誰か、私を助けて下さい。
70405通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
籠りがちの人
(小瓶主)
ユウジンさん、こんにちは。

ユウジンさんのアドバイス、今度ビジョンを見たら試してみたいと思います。

有り難う御座いました。
ななしさん
俺もたまにそれあります。
と言っても、ハッキリした脳内映像ではなくて、ほぼ瞬間的想像ですけど、何もなくても頭のなかでつい誰かを殺っちゃってるんです。

まぁ、基本的に嫌いな人限定なんですけど,,,。




俺はそういうとき心を機械にしますね。
瞑想的なやつ?
気力とか意思とか思考とかを一回真っ白にします。
難しいですけど、練習すればできるようになりますよ。


ポイントは「何一つ考えない」ことですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
籠りがちの人さんの他の小瓶
私は創作物のヒーロー、ヒロインに救われて、今日まで死なずに生きてきました。私は幼少の頃から友達が少なく、いつも部屋の片隅で本を
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いな人達の話。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 雑食性うさぎ、野菜1日300gの壁…! 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 自分を一番苦しめているのは過去の自分 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 親を頼れない 自傷表現あり きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 死にたい。大学選びからやり直したい ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me