LINEスタンプ 宛メとは?

遊び。私は今中学生です。嫌いな?先生がいます。その人のきんつけあそび?をしています。3人で。いけないって分かってても、やちゃった

カテゴリ
私は、今中学生です。

嫌いな?先生がいます。

その人のきんつけあそび?

をしています。

3人で。

いけないって分かってても、やちゃった。

まわりからみるとどんな感じ?

どうおもう?

やったことがあるひととか、共感とか

あったらおしえてください。
名前のない小瓶
70391通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
むかーしそのようなことが私のクラスでもありました。菌つけ遊び。

正直見てていい気はしないです。
当たり前ですよね。

その人のことを本当に嫌っているなら
構わなければいいんですよ。
あえてそんな遊びをするのは、
ただの嫌いとは違って
友達とのネタにしたいだけなんじゃない?

あまりいい趣味とは言えません。
もっと素敵な遊びや
打ち込めることを見つけたほうがいいよ。
ななしさん
私も中学生です。
きんつけあそびしてるのが同級生だったら考え直した方がいいとおもう。

だけど、別に先生ならいいでしょ。

嫌いなのにも理由があると思うし、大体先生って誹謗中傷されるのが当たり前だし。

先生側もそれ覚悟でやってると思うよ。

3人のうちの誰かがやめよって言いだしたらやめてもいいと思うけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 夢の中が1番幸せ。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 死にたい。やっぱり死にたい。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me