宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

遊び。私は今中学生です。嫌いな?先生がいます。その人のきんつけあそび?をしています。3人で。いけないって分かってても、やちゃった

カテゴリ

私は、今中学生です。

嫌いな?先生がいます。

その人のきんつけあそび?

をしています。

3人で。

いけないって分かってても、やちゃった。

まわりからみるとどんな感じ?

どうおもう?

やったことがあるひととか、共感とか

あったらおしえてください。

名前のない小瓶
70391通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

むかーしそのようなことが私のクラスでもありました。菌つけ遊び。

正直見てていい気はしないです。
当たり前ですよね。

その人のことを本当に嫌っているなら
構わなければいいんですよ。
あえてそんな遊びをするのは、
ただの嫌いとは違って
友達とのネタにしたいだけなんじゃない?

あまりいい趣味とは言えません。
もっと素敵な遊びや
打ち込めることを見つけたほうがいいよ。

ななしさん

私も中学生です。
きんつけあそびしてるのが同級生だったら考え直した方がいいとおもう。

だけど、別に先生ならいいでしょ。

嫌いなのにも理由があると思うし、大体先生って誹謗中傷されるのが当たり前だし。

先生側もそれ覚悟でやってると思うよ。

3人のうちの誰かがやめよって言いだしたらやめてもいいと思うけど。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。