LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんはナブナさん、という作曲者さんをご存知でしょうか?その歌詞の内容について、私が思ったことを述べますナブナさんの歌詞に涙が

カテゴリ
皆さんはナブナさん、という作曲者さんをご存知でしょうか?

その歌詞の内容について、私が思ったことを述べます


ナブナさんの歌詞に、涙が出るほど共感する時期と
共感できない(そうじゃないと願いたい)時期がでてくる

自分の感情の波を痛感します

だから、どっぷり浸かるのは、すこし怖い…という感覚が自分には、ある

歌詞を重ねて聞いてしまう曲は、特に

これも自分だって思ってきたけど、
周りの人に、そしてよりかかってしまった大切な人を振り回してしまっていることに気づいたから、漢方での治療(体質改善?)を始めてみてます

何がいいたいかというと毎日薬飲むのがんばる

歌詞に
「人生は、妥協の連続」
という言葉が出てくる曲があります。

ほんとうに、ほんとうに、本当に、
そうなんでしょうか


私は、語彙が豊富でなく、自分の感情に適切な言葉を当てはめることができません

だから、少しでも、こころをかすめるような、ことばが
綺麗な声と、青と
音楽で響いてしまうと

とらわれてしまう、
そうではないかと思ってしまう
でも、本当に、それは、
自分が思う「人生」なのかな
って
名前のない小瓶
70385通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんか分かるなぁ、と思いながら読ませていただきました。
ナブナさん知ってます!好きですよ。本当に神曲多いですよね。
ナブナさんとか(特にあと3人ぐらいいますが)曲を聴いてすごく共感するとき、ずっと聴き続けるときと聴いてるとしんどくなるときがあります。
いい曲だからこそ、だし、
自分の人生観だったり,歌の捉え方だったりがそのときどきで変わってしまうから。
でもそれでもいいんじゃないかな、と思います。
とらわれたり、元気をもらうときがあってもいいし、
違うと思うなら自分に正直に。
うまく言葉にならなくても,形にならなくても、
それは自分にとってほんとうだから。
答えになってなかったらごめんなさい。
毎日薬飲むの大変ですね、
無理だけはしないで頑張ってください\(^^ )
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 人の幸せで不調になる 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 嫌いな人間の特徴 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 怒られるんじゃないかってすごく怖い 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me