宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

帰りの電車で、3年間片想いしていた人に久しぶりに会い…

カテゴリ
帰りの電車で、中学3年間片思いしていた人に久しぶりに会いました。
その人には中学を卒業するときに告白してふられているので、今日こんな風に喋って笑いあえたことがなんだか不思議です…。

久しぶりに会ったけれど、彼はやっぱり変わらずいい奴でした^^
なんだか、あのときはこういうとこが好きだったなあ…なんて、中学のときの自分が懐かしく感じました。


こんな感じで元彼とも楽しく話せる友達に戻れたらな、なんて。
名前のない小瓶
4387通目の宛名のないメール
小瓶を353人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
きっと、成長の証なんでしょうね~。
悪い思いもなく、嫌いになって別れたのでなければ、
いいお友達で再出発できるはずですよね。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっと話したいです!たまに来る手伝いの先生みたいな人の授業のとき。同性婚の裁判があったのでその話をし始めたんです。 そしたら「自分も同性愛者だから気になる」って 人ってめんどくさい ハナちゃんbabyさんへ。生きていればどうか返事下さい。お願いします。私は貴方に対して何も出来ない人間です。助ける事は出来ない無力な人間です 母亡き後、精神的にも経済的にも不安だから一緒に住みたいと言ったら姉妹に断れた。やっぱり母亡き後は後追い自殺するしか道がないのかな 人間として生きてるだけで凄い大変だと思う。他の動物も、大変だと思うけど人間の大変さって多様だと思う。例えばチーターと蟻は競争したりしない 課題がまだ終わってないと、夢で追われる・追いかけられるような、何かが迫ってくる夢をよくみます。長い休みが大嫌いです。暇な時間があると凄く死にたくなるし 本当の気持ちを飲み込む、どうにもならないと諦めるという癖。比較的落ち着いた日々のまま、新しいステップを踏んでいる気がするみなねです 職場で嫌われて働き辛いのは、まだ好かれたいと思ってるからなのかな。だったら、このままで良いと思って働けば少しは気が紛れるのかな お久しぶりです!精神面がかなり落ち着き、ポジティブ思考で毎日過ごせています(*´`*)嫌なこと自分にとってマイナスなこと逃げ出しましたがその選択をして良かった 死に方ぐらい自分で決めさせてくれよぉ。なんで無理して生きなきゃいけねぇーんだよぉ。わざわざ寿命無くなるまで生きる意味ねぇーじゃん 大切な人。私は進学して地元をはなれて一人暮らしをしている学生です。ホームシックになって毎日泣いてます。ホームシックが少し収まってきたのはある人がいてくれたおかげ 『リエゾン こどものこころ診療所 』最新刊を読んでます。再び“図書庵”をやろうと目指し始め、私の琴線に触れるものを求めてます 相変わらず、浮き沈みの日々ですが……そんな中でも着想を得ることが出来、思いついたことを、調べたことを兎に角何でも書いてます 毎日がしんどい。もう死にたい。そうだよね大事な20代最後をメンタルボロ布にされて終わったし、そりゃ周りとの差も出てからわな。仕事にだって恋愛にだって結婚にだって 好きな子の首を絞めたくて仕方ありません。いつか衝動に身を任せてやってしまいそうで怖い。その子と話すときいつも自然と目線が首の方にいってしまって

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me