LINEスタンプ 宛メとは?

もうしんどい。なんで生きてんだろ。なんで死んでないんだろ。こんなゴミクズ同然のやつ生きてても仕方ないのに。もっと手首深く切りたい

カテゴリ
もうしんどい

なんで生きてんだろ
なんで死んでないんだろ

こんなゴミクズ同然のやつ生きてても仕方ないのに

もっと手首深く切りたいのにきれないのももどかしい

好きなもの作りはやればやるほど虚しくなってくる。
お小遣い稼ぎで作ったものをフリマで売りたいって思ってるのに。

作っても作ってもなんか違うどんどん虚しさご増す。所詮自分には作家みたいなことはできないんだって思ってしまう。

もうさ職なしうつ病精神科入院のクズニートはさっさとこの世を去りたいです。

去りたいのにされないもどかしさ
名前のない小瓶
70336通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
野菜の、補充をしたり

困っている人に

お金を寄付すると いいよ

人の為になる事を続けていくと、

自分に返って来るよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 推しの脱退を今でも引きずってる 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です たのしみたかった 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 嫌いな職場、移動できなかった 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 死にたい。大学選びからやり直したい 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me