LINEスタンプ 宛メとは?

愛していると自信もって即答できない相手と結婚しても大丈夫?今年26になる。いま結婚すべきかとても悩んでいる。結婚は彼から迫られて

カテゴリ
今年26になる。
いま結婚すべきかとても悩んでいる。
結婚は彼から迫られて。

いま付き合っている36の彼とは2ヶ月目。
高速で2時間以上の距離で、
お互い仕事の休みも合わないし月に2回くらいしか会えてない関係なので、
お互いを知る機会は少なかったと思う。

なれそめがネットで知り合って、会ったその日に朝まで過ごしてっていうただの勢いだから、
私からは本当に彼のことを好きになる前に付き合いだした感じ。

好きな気持ちがないわけではないけど、
その「好き」がないものねだりというか、
彼そのものというより彼が持っているもの
いままでやってきたことへの憧れと
私自身それができなかったというコンプレックスの裏返しであって本当に愛しているわけではない気がする。

毎日電話ではつながってるけど、
お互い共通点もそんなに無いし、他愛もない話をするだけ。

別にそれも小さな幸せだと思う。
でも、共通点が無くても話がはずむのが理想。
それって望みすぎなのかな。

ただ、結局これからもそのコンプレックスと本気で向き合って自分を変える覚悟が無ければ、
実現できなければ幸せにはなれないだろう。

お互いに好きと言うより喧嘩することが多い。

好きではない相手とずるずる一緒にいて、36歳で結婚相手も探したい年代の人の時間とるのも失礼だよね。。。


一方で、年齢考えて、もう取り返せない時期に来ているような気がする。

26になってデビューなんて出遅れすぎ。
そんな年になって遊び始めたとこでみんなその年には遊び終わってる。浮くだけ。遊ぶようになったとこできっとそのことでも苦しむだろうな。

病気でひきこもりだったから、自分が過ごしたかった時間を過ごせなかった過去を憎みつづけながら生きなきゃならないのかな。

手にはいる望みの少ないものに苦しみながらしがみつくより、
今ある幸せが育っていくように、地続きの未来を歩いていくべきなんだろうか。

私の工夫次第で彼といる時間ももっと楽しくなるだろうか。
名前のない小瓶
70312通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ホントにわからないんですけど、結婚って勢いだと思うんですよ。
この人好きか嫌いか、愛してるとかしてないとかって、思考じゃない気がする。それはハートの、心の呟きだから。

結婚はゴールじゃないです。
始まりです。それも他者と比べるべくもない、あなたの始まり。

今、外へ出る楽しみにもう少し自分の時間を撮りたいのかなあっておもったり。
遊ぶのに年齢は関係ありませんよ。遊びに出られる様になって良かったね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
姉を殺したい 懺悔させてください…… 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 通信制高校卒業した18歳。孤独。自分と世界の間に薄いベールがはってるみたい 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 最近、マイナー漫画探しにハマっております

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me