LINEスタンプ 宛メとは?

寂しいです。どこに居ても誰といてもひとりぼっち。家には居場所はない。怒鳴られて叩かれて人格否定されて。ボロボロ崩れてる。本性って

カテゴリ
どこに居ても誰といても、ひとりぼっち。
家には居場所はない。
怒鳴られて叩かれて、人格否定されて。
ボロボロ崩れてる。
本性って?私の性格を勝手に決めたのはあなたでしょ?私はずっとこのままだったよ。
まあ軽く鬱にはなったけど笑

私にも兄妹が欲しかった。
せめて同じ境遇で、相談できる人が欲しかった。
中学の友達とは疎遠。
たまたま車ですれ違ったけど、楽しそうに知らない子と話してた。
良かったねって思いたいのに、寂しい寂しいが出てきて、こんな自分が嫌だ。
ほんとに、早く死んでしまいたい。

やりたいことも終わった今が、多分幸せの絶頂期。
楽しいまま死にたい。
できるだけ早く、黙って、誰の迷惑もかけず、
ひっそりと死んじゃえ。
名前のない小瓶
70298通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
なんで、なんでみなさんこんなに優しい人達何ですか…。ごめんなさい。私よりもずっと大変なはずなのに。
顔も名前も知らない人たちが顔も名前も知ってる人達よりも優しいなんて不思議な世界ですね()
ななしさん
私もひとりです。
実家に居場所はありません。
正直誰にも分かってもらえず悲しいです。
でも嫌な相手と無理に繋がらなくてよかった。
今は心からそうおもいます。
沢山辛いおもいされた分小瓶主さんには幸せになってほしいです。
ななしさん
私も寂しいです。私もこれ以上の幸せはない今、死にたくてたまりません。でもあなたが居なくなったら私はもっと寂しいです。だから、一緒に生きましょう。日本のもしくは世界のどこか知らないところで、お互い頑張りましょう。
分かります。
私も寂しいです.......。
クラス替えのない高校で、ぼっちです。
とても分かります、中学の時仲良かった友達は高校で出来た新しい友達と楽しそうにしていて、胸が痛みました
でも、あなたは1人じゃないです、大丈夫
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか しんどい 被害者ヅラするな私 3月22日 幸せ日記 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me