LINEスタンプ 宛メとは?

はじめまして。ちょっと悩んでることがあります。わたしには大好きで仲のいい友達がいます。女子同士で仲良くなってから結構な年数が

カテゴリ
わたしには大好きで仲のいい友達がいます。女子同士で仲良くなってから結構な年数が経ちます。同輩はもちろん後輩とかにも仲良いことは知られていて、たくさん遊びに行ったりもします。
もともとケンカしやすいのですがよく悩むことがあります。相手のことが大好きでちょっと嫌なこと言われたりするとモヤモヤしてしまい、他の友達の前でも泣いてしまったこともあります。
友達には私以外に仲のいい友達がたくさんいます。他の仲のいい友達とすごい楽しそうにしてるところを見ると、普段あんまり話題とか提供できなかったり、あんまり魅力がない私は要らないのかな?って思ってしまいます。もともと私は嫉妬体質で何人かのお友達に嫉妬しちゃうことがあります。周りに言ってもあまり理解してくれません。自分自身そんなに本来気にすることじゃないのにな、って分かってて、最近は前よりは制御できるようになりましたが、たまにものすごく辛い時があります。
相手のことが大好きだっていうことは何年か前からずっと変わりません。自分のこの辛さとはどうやったら上手く付き合えるのかイマイチ分かりません。よかったらアドバイスください、、!
名前のない小瓶
70296通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今の私と同じです。
私は、出会ってから1年のいつも一緒にいる友達ですが、その友達が私以外と仲よくしてたり、ラインしてたり、私にはしてくれない、電話してたり、ボディタッチ?を他の友達にしているのを見ていつも本人の前で泣くのをこらえるのに必死です。
その友達にも嫉妬してしまうことを話しましたが、私も理解してくれませんでした。
でも、その友達と離れるのは嫌だし、友達も悪気はないので、自分の中でこらえるのに必死です。
私は、基本思ったことをその場その場の会話で友達に言って、ストレスをためないようにしているつもりですが、毎回そういう訳にはいきません。さすがに重すぎて嫌われるのが嫌という思いがあるからだと思います。
また、そういうことから目をそらしてしまおうとしてしまいます。
私もどうしたらよいか分かりませんが、もう、自分が耐えるしかないんだな。って思ってしまいます。
でも、これが結構きついんですよね‥。笑
ななしさん
私も同じ事があります。
多分、主さんは自己肯定感が低く自信がないのではないでしょうか?
私はそうです。
私が1番だと思っている友達は、私が1番ではないし、世の中そんなものです。

ですが、そんなお友達も大切な人の1人なのでしょう。唯一無二の存在と出会える可能性は限りなく低いでしょうが、人付き合いだと割り切りつつ、ベストパートナーを探しましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめん。ごめんしかいえなくてごめん ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 嫌いな職場、移動できなかった 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 ラブソングを聞かせて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me