LINEスタンプ 宛メとは?

私は起立性調節障害に悩む女子高生です。午前中だるいし何より吐き気がつらいです。ご飯を食べるのが怖いです。食べれてもほんのちょっと

カテゴリ
私は起立性調節障害に悩む女子高生です。
午前中だるいし何より吐き気がつらいです。ご飯を食べるのが怖いです。食べれても、ほんのちょっとしか食べれません。家族やテレビで芸能人がご飯を美味しそうに食べるのを見ると羨ましくなります。寝るのも不安でなかなか寝付けません。私がこうなってしまったのは高校での友人関係や勉強で疲れ切ったからだと思います。高校は辞めたので、これからは通信制高校に通います。起立性調節障害の根本的な治療法はありません。私以外にも同じ病気で悩む人は沢山いるので、起立性調節障害が薬等ですぐに治るようになってほしいです。
名前のない小瓶
70264通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も2年前まで起立性調節障害でした。原因ははっきりとは言われませんでしたが恐らく学校などでの人間関係によるストレスが…みたいなことを言われました。薬といってもこれに出されるのは血圧を安定させる薬や睡眠薬くらいしかありませんものね。

学校も何もかも自分のペースでいいんですよ。無理をしたっていい事はありませんから。

食欲ですが、私も全くものが喉を通らない時期がありました。何も摂らないのは悪いと思ってポトフのスープだけを飲んだりしていました。少しだけ喉を通る気がした時はぽん酢などの酢を使った野菜炒めを作って食べていました。そうした日々が過ぎるといつの間にか少しずつ食べれるようになっていきました。


起立性調節障害はいつか治る可能性が高いので焦らず気長にできることからゆっくりしていきましょう。趣味があればそちらだけに没頭してしまうのも有りですね。また、某動画サイトやアプリなどで精神リラクゼーション効果のある音楽などがあるのでそちらを枕元に小さい音量で流すのも効果的です。まずは精神を休めることから始めましょう。
ななしさん
その病名、私は初めて知りました。つらそうです。
将来、治療法や治療薬が出来るといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) 先生、夢に来てくれてありがとう さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me