LINEスタンプ 宛メとは?

生きていてごめんなさい。私は医学部志望のクソ浪人生です。何か具体的なきっかけがあったわけでもないのに、医学部に志望しました

カテゴリ
私は医学部志望のクソ浪人生です。
何か具体的なきっかけがあったわけでもないのに、
医学部に志望しました。
現役で落ち、浪人時でも落ちました。
なのにまだ受けたいと思っている自分がいます。
変なプライドなのか医学部以外は行きたくないです。
もし仮に他学部に行っても学歴コンプレックスで
死にたくなると思います。
今でさえ医学部に落ちてしまい、
首吊って死のうかと考えています。
親にはすごく金かけてもらってるし、
申し訳ない気持ちもあります。
クソみたいなプライドを捨てて
他学部で楽しいキャンパスライフを送りたいです。
でも無理なんです。医学部行きたいんです。
でも頭悪いんです。
いきててごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。
なんの存在価値もなくてごめんなさい。
死にたいです。
楽に簡単に死ねるなら死にたいです。
でも死ぬ勇気もないです。
クソなんです。クソやろうです。
他人に殺されたい訳じゃないです。
でも死にたいです。
名前のない小瓶
70239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私は頭が悪くて親に金の無駄だから学校をやめろと今日…というかさっき言われました

でも、私も看護師になることを諦めたくはありません

小瓶主様にまだ諦めたくないという気持ちがあるのなら、1度きりの人生ですし諦めなくていいと思います。

大学が受かって無事に就職できた時存分に親孝行してあげてください。

小瓶主様に諦めたくないという気持ちがあるのに申し訳ないと言う思いでやめてしまったらその方がご両親は嫌だと思いますよ

それと、理由もなく医学志望をしてる人はいると思います。
でも、親に申し訳ないとか考えられる時点で小瓶主様はとてもお優しい方なんだなと思います。
自分を自慢したいだけの高学歴の人よりも優しく、何度落ちてもチャレンジした方に私だったら治療されたいです。


文章がまとまらず申し訳ありません!!
不快に思わないでいただけると幸いです。
初めまして
始めてお返事をしました。

お医者様を目指すなんてきっと
優し方なのでしょう。

ご両親の事も考えて。

辛くてたまらないですよね。

上手く言葉にできませんが貴方の
優しさまで否定しないで下さいね。

同じ空のしたで貴方の幸せを祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 推しの脱退を今でも引きずってる 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 一緒に死んでくれる人いませんか 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 あのね、 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me