宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

卒業式。地獄みたいな高校で生活して一回も休まず頑張った。いじめられてた訳じゃないけど、つまらなくてうるさくて、モラルのかけらもない

カテゴリ

地獄みたいな高校で生活して、一回も休まず頑張った。

いじめられてた訳じゃないけど、つまらなくてうるさくて、モラルのかけらもない生徒。

頭が割れるみたいに頭痛がした。毎日毎日息が詰まるようだった。
自傷も深くなった。でも今日まで頑張った。

少しくらい自分を褒めても良いよね、休んでも良いよね。

名前のない小瓶
70159通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

ありがとう、優しい貴方に幸あれ

ななしさん

頑張ったな。
よく耐え抜いた。
遅くなってしまったけど、おめでとう。
君に幸あれ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。