LINEスタンプ 宛メとは?

同性への長期片想いの終わらせ方。もう9年目になる。いい加減諦めたいのに好きでたまりません。ある夏の日彼女が私の唇に触れ所謂

カテゴリ
もう9年目になる。
いい加減諦めたいのに好きでたまりません。ある夏の日
彼女が私の唇に触れ所謂Dキスをしてきました。私は最初は困惑したものの嫌ではなかったので受け入れました。
告白というものはなく とくにかわりはなく
貴女はバイなのだと思います。
私は真面目に考え後日何故したのかと聞いたら
ずっと前からしたいとおもっていたと言われました。

どっかのもやしより
彼女のことは同い年ではありますが尊敬していたのでこれが好意ならちゃんと考えて答えを出して私も彼女を好きにならないとと 当時学生の私は思いました

それから普通に遊んだりしましたが何か変わりはなく気づいたらすきになっていましたが
就職がきっかけで彼女とは連絡だんだん出来なくなってしまいましたが
昨日SNSの画像が変わっていたので恋人が多分彼氏さんだと思いますがいると思います

告白する気はないです
ただ失恋を自覚しているのに 諦められないです。
どうやったら諦められますか。
何年も何年も考えていますが
答えにたどり着きません。

長々と失礼いたしました。
文章がぐだぐだですみません
読んで下さりありがとうございました。
名前のない小瓶
70141通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その人は貴女のことを大切には思っていないと思います。

ただ楽しむためのバイセクシャル。

出来れば、あなたも一人にならないためのバイセクシャルになれたら生きやすいのかも知れませんね。

9年はもったいない。
その人への想いとは違う貴女の為になる考えをそこに入れて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me