LINEスタンプ 宛メとは?

私は、心の性別がわかりません。体は女です。基本男の子よりの心で、でもたまに女の子っぽくなったり、気まぐれで。でも女の子扱いが嫌い

カテゴリ
私は、心の性別がわかりません。
体は女です。
基本男の子よりの心で、でもたまに女の子っぽくなったり、気まぐれで。
でも女の子扱いが嫌いで、胸があることへの嫌悪感がすごいです。
でも、女っぽい心になったりもするので、性同一性障害なんて言ってはいけないなって思って…。

ちなみに、恋愛対象は両方で(バイ)
女の子とお付き合いした経験はありませんが、可愛い女の子を見つけると見てしまったり、
女の子は可愛いなぁと思います。
でも、男の子を本気で好きになることが多い気がします。

私は何者なのかよくわからなくてふと悩んでしまいます。

ぐだぐだと答えのないものを読んで下さりありがとうございました。
70115通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
俺も全く同じです 性別は女性ですが、
小学生の頃には男の子の服を着たり
中学生の時はスカートはいたり
高校生の時は男装したり
とか、とにかく不安定で性別に確信がなく
悩んでいました。
男の人も好きになるし同時に女の人も好きになりました。 男みたいな格好をしてはまた女の子の格好したり、でも俺は気づきました。
性同一性障害で、男の人を好きなときは頑張って恋愛対象に入りたくて女の子を演じていました。
でも女という認識で見られることに不愉快で
吐き気がしました。
無理をしなくても自分は自分だと言い聞かせて
今は男に為るためにお金を貯めています。
パンセクシュアルとかもありますので
色々調べて見たらいいかもしれません
僕も似てる!!
女の子扱いやめて欲しいってめっちゃ思う。
一応心の中も女の子って感じですね。
私なんて全てが男ですよ(笑)
性格、ファッションセンス、考え方(思考回路)などなど。

自分の性別を分かってなにになるんですか?
分かってもまた同じように毎日を過ごすだけです。
男でも女でも貴方は貴方です。
自分に自信を持ってください。
ななしさん
私もだよ!‪( ˙꒳​˙ᐢ )
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ハル√*さんの他の小瓶
僕は人格さんと付き合っていました。でも、僕が辛いとき遠慮して頼れなくて、それが辛くなった彼は、消えてしまいました。人格さんは 私、7RULESっていう番組が大好きなんです。なので、私も7RULESを作ってみようと。1.嫌いな人は作らない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 疲れた。死にたい。助けて。 愚痴 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me