LINEスタンプ 宛メとは?

生きるという事。僕は高校3年生です。約3年間授業中ノートを取ったり取りながら寝たりしてました。課題も提出日に出せた物もあるが

カテゴリ
僕は高校3年生です。

約3年間授業中ノートを取ったり取りながら寝たりしてました。

課題も提出日に出せた物もあるがほとんど期日が過ぎてから出してテストも赤点ばかりでした。

今はもう皆様卒業してると思います。

僕は卒業延期となり18日に卒業式を迎える予定です。

家族を振り回して迷惑をかけてばかりです。

親にまだ高校生だから甘やかしてるけど、卒業したら

こんな事じゃ済まされないと言われました。

多分、暴力を振るわれて身に染みて覚えさせられると思います。

こんな家庭内で生きてれば僕は家族を振り回して迷惑

かけたくないけどかけたら怒られ暴力振るわれるのが

今に目に見えます。

だったらもう、振り回さない、迷惑かけないように

僕は死んだ方が家族が幸せになると思います。

生きる価値のない人間でごめんなさい。
名前のない小瓶
70113通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
卒業はできるのですね。
あなたにとってそれが良いことなのか分かりませんが、おめでとうございます。

あなたが授業を真面目に受けられなかった、
課題などの提出期限を守れなかった理由は何ですか?
ただ面倒で嫌だったんですか?
他に何かしらの理由があったんですか?

あなたがもしやろうと思っても出来なかったのなら
あなた一人で解決できることではないのだと思います。

誰かそのことについて相談できる人はいますか?
家族、友人など知り合いに相談することが
難しいと思う場合は、無料の相談窓口などで
相談すると良いと思います。
そういった方は自分を否定せずに話を聞いてくれます。

私も実際に大学のカウンセリングを受けています。
知り合いでないからこそ相談できることもありますよ。
ななしさん
御卒業おめでとうございます。

いろいろ変化していくのではないでしょうか。うまく対応してほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 小説「大切なもの」#1茜の過去 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me