LINEスタンプ 宛メとは?

ぐち。 今、大学の入学前のパーティーの新入生スタッフをやっている。(分かる人には分かっちゃうかも笑) めちゃくちゃ楽しい。大丈夫かな

カテゴリ
今、大学の入学前のパーティーの新入生スタッフをやっている。(分かる人には分かっちゃうかも笑)
めちゃくちゃ楽しい。大丈夫かなって思うくらい楽しい。とにかくみんな優しい。あと多分すごい大事だけど、男女の隔たりを感じない。
私は彼氏じゃなくても恋愛感情なくてもくっつきたいし、仲良しな女の子はぎゅってしたい。男女混ざってわいわいするのとかすごい好き。

その団体は一応サークルなんだけど、とにかく先輩方いい人たちすぎて、しかも仕事もちゃんとやるし、すごく尊敬してるし連日の作業でへとへとだろうに、私たちが楽しくできるように盛り上げたり準備したりしてくれてることに感謝しかない。ほんとにありがとう。
いつも緊張したりして変にテンションあげすぎたり団体行動苦手な私とも楽しく話してくれて、ほんとに大好き。うっかり惚れそうになる()こんな先輩になりたい。

新入生スタッフもウェイ系でなくてみんなしっかりさんで、めちゃ楽しい。打ち上げいこうね。

ひとつだけつらいのは作業日のたびに親にいい顔をされないこと。正直なにが原因かよくわかってない。いつもは課題がおわってないこととか、入学前にそんな友達つくらなくていいとかも言われた。どんな人がいるんだかわからないとも言われた。でもたぶん、交通費がいちいち千円かかるのがでかいんだと思う。それくらい出すのに。出してでも行きたいから。
それなりにストレスだな

一日作業日を減らした。早く終わらせて少しでも手伝おう。
70008通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
凄い!そんな人になりたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
彩鯨さんの他の小瓶
きょうの【自傷写真※閲覧注意】 いやだ きょうの自傷。これまでで一番大きいアザできた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 「短編小説」愛されたかった こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 苦しみとともに 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me