LINEスタンプ 宛メとは?

学校でも、家でも、登下校中だって。君のことを考えているんだ。部活で帰りが遅くなる時に見える月を見て、君の事を考えるんだ。君は

カテゴリ
学校でも、家でも、登下校中だって。君のことを考えているんだ。

部活で帰りが遅くなる時に見える月を見て、君の事を考えるんだ。

君は、私にとって月の様な存在。

自ら光っているわけでは無いけれど、確かに私を照らしている。

君は、月は太陽に依存していて自分では輝けない、そう言っていたけど。

でも、太陽は夜には居ることが出来ない。月は、昼間だって居るよ。

いつも君はそんな風に君自身を卑下するんだ。

私は君の事を想っているから、そんなに否定しないで、なんて。

そんな事を言ったら君はどんな反応をするのかな。

そう、言えたとしたらどれほど楽なのでしょうか。

月が綺麗ですね、なんて言えたら。

死んでもいいわ、なんて言えたら。

楽になれるでしょうか。

君に想いを伝えたくて。でもそれと同じ様に気まずくなりたくなくて。

友達っていう距離感が楽で辛くて。

私にとって君が初恋だから。って言ったら重いか。

友達だったかな?恋って楽しいよって言ってたのは。

楽しくないよ。くるしいよ。ねぇ。

また月を見て君に逢いたくなる。

私には自信がないから。今ここを借りて言うね。

ねぇ、××君。─────月が、綺麗ですね。
名前のない小瓶
69984通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もし自分が言われたらすごく嬉しいだろうな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない ただ生きるのも難しい。みんなどうやって生きているのでしょうか? もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います この命を生きたくても生きられない人に上げたい 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me