LINEスタンプ 宛メとは?

両親に対する感謝の気持ちを書きました。流石に直接は言いづらいので...。最近落ち着いてきてはいたのですが、昨日の夜久しぶりに理由も

カテゴリ
最近落ち着いてきてはいたのですが、昨日の夜(正確には夜中)久しぶりに理由もなく泣いてしまいました。はっきりしてるのは、強い孤独感と寂しさと悲しみです。これらの感情の根本は分かりません。

結局しばらく眠れず、やっと落ち着いたと思ったら今度は気持ち悪くなってきて、最初は泣きすぎてそうなったのかと思っていましたが、全くよくなる気配がなく、両親を起こして最終的には嘔吐してしまいました...。2人とも仕事で朝早いのに睡眠時間削っちゃってごめんね(>_<)。
ちなみに直前まで泣いていたことは心配させたくなかったので言ってません。

今日は念のため学校を休み、母が仕事から帰ってきてから病院に連れて行ってもらったのですが、どうやらお腹の風邪みたいです。やれやれ、1ヶ月前インフルになって今度はこれか、最近よく体調崩すな...。

今年に入ってからも心配とお手数をおかけして申し訳ない。とりあえず風邪は早く治す。そして頑張って大学合格して、少しでも親孝行できるようになりたい。まだまだ未熟なのでこれからもお世話になりますがよろしくお願いします。
69973通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
優しいご両親と、素直にご両親へ感謝する雪うさぎさんの心境が伝わってきて、とても暖かい気持ちになれました。

ご両親は雪うさぎさんを愛して、心配され、手を尽くしてくださる。
雪うさぎさんはご両親に感謝し、余計な心配をかけまいと頑張り、親孝行を望む。
親へ暴言を吐く未成年の方も多い中、
本当にすてきな関係性だなあと。


その後、風邪の具合はいかがですか。
元気になって、優しいご両親を安心させられていたならば、私も嬉しいです。

もしかすると、メンタルの不調が
ダイレクトにお腹へ影響を
及ぼしたのかもしれませんね。
不安や緊張は、身体にも悪影響を
与えると言いますので……
ご両親のためにも、あなた自身のためにも
どうかご自愛くださいませ。

あなたが自信を持って親孝行が出来る頃まで、あなたもご両親も、心身ともに健康であられますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪うさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。と、初めましての方は初めまして。大切な人を亡くすのが怖い、という小瓶で、祖父の話をしたのですが、その祖父が2ヶ月前に亡くなりました。脳梗塞でした 今までありがとうございました。(感謝の小瓶)随分とご無沙汰しております。雪うさぎです。 一年以上お邪魔していなかったので、覚えていない方もいらっしゃると思いますが おすすめのグループについて。素敵な新人歌い手グループさんに出会ったので、皆さんにおすすめしたいと思います。TSUKUEというグループ名で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 罪償い 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me