LINEスタンプ 宛メとは?

今日、高校を卒業した。学歴も病歴も履歴書に書くとき悩むけど、どんな経歴だろうと過去は変えられないから、未来を変えるために今頑張り

カテゴリ
今日、高校を卒業した。

学歴も病歴も履歴書に書くとき悩むけど、
どんな経歴だろうと過去は変えられないから、
未来を変えるために今頑張りたい。



先生、私が留年しそうになったとき、
通信制高校へ転校することを勧めてくださってありがとうございました。
私はあのとき先生に甘えていたのだと思います。本当にわがままで、言うことを聞かない生徒でした。
通信制高校に転校して良かったです。
もちろん、転校する前に通っていた高校も楽しかったし、正直転校なんてしたくありませんでした。
でも、転校して本当に良かったです。
先生のおかげで留年することなく高校を卒業できました。
現役で大学に合格できました。
先生の言うことを聞いて良かったです。
反抗ばかりしてごめんなさい。
ありがとうございました。



通信制高校ではたくさんの出会いがありました。
先生方にお会いできて本当に良かったです。
先生方の熱心なご指導のおかげで大学に合格できました。
補講や進路指導ありがとうございました。
模試の結果が悪く落ち込んでいたとき、先生方は私に大丈夫だよと声をかけてくださいました。本当に頑張れました。元気が出ました。
帰りの電車でもたくさんお話できて楽しかったです。
大学に入っても勉強頑張ります。
今までありがとうございました。



通信制高校に転校したことで、同級生の皆さんに出会えました。本当に出会えて良かったです。
優しくて、親切で、一生懸命な皆さんが大好きです。仲良くしてくれて嬉しかったです。
また来週文集委員で集まりますが、最後までよろしくお願いします。
文集頑張って完成させましょう。
皆さんのこと忘れません。
ありがとう。



いつも仲良くしてくれてありがとう。
部活途中でやめたり入ったりしてごめんね。
一緒に卒業したかったけど、それも叶わなかったね。ごめん。
それなのに仲良くしてくれてありがとう。
連絡くれてありがとう。
夏休み一緒に勉強してくれてありがとね。
おかげで大学合格できたよ。
総理大臣の名前も暗記できたし。
日本史頑張ろうね。
話聞かせてね。
私も日本美術史頑張るよ。仏教美術とかね。
また連絡するよ。
今度また遊びたいな。
いつもありがとう。
これからもよろしくね。



受験お疲れさま。
一緒にスイパラ行きたいな。
ちょっとまだ連絡しづらいけど…申し訳ない。
どんなときでも仲良くしてくれて嬉しいよ。
私もお前にとってそうありたいよ。
なのにダメだね私…ごめん。
でもなあ、私はお前のことめっちゃ好きなんだよ、絶対こんなこと直接言わないけどさ。
化粧のこと教えてくれよ。
お前の話面白いんだよめっちゃ。
連絡待ってる。
待ってるよ。
四月入っても連絡来なかったら私から連絡するからな。
絶対スイパラ行こうな。
鎌倉も行こうな。
お前が行きたいってとこに行きたいし。
どっか行きたいとかあったら言ってね。
本当の本当に行こう。まじだからね。
これからも友達でいような。
ありがとう。



合格おめでとう。
かっこいいよ。
有言実行だね。
やっぱりすごい。尊敬してる。
私はあなたの夢を応援したい。
ずっとずっと応援したい。
つらいとき、いつもあなたのこと思い出してた。
すごく頑張れた。
私もあなたにとってそういう存在でありたいよ。
私のこと好きでいてくれてありがとう。
私はずっと自分に自信がありませんでした。
あなたのおかげで、私ってこれでいいんだなって思えた。
このまま生きていていいんだなって。
頑張って生きようって思えた。
あなたのこと考えると、どんなことがあっても何とかして頑張って生きようって強く思えた。
私はあなたが大好きです。
これからもよろしくね。



毎日お仕事お疲れさま。
おいしいご飯いつもありがとう。
今度作り方教えてね。
大学は休まず頑張ります。
心配かけてごめんなさい。
ありがとう。



これからも頑張るぞ。

2019.3.10
名前のない小瓶
69924通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
届くといいね、その想い
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母について。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 懺悔させてください…… 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 「短編小説」愛されたかった 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! もっと早く知りたかった ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me