LINEスタンプ 宛メとは?

クズの受験。努力する意味とは。今までの頑張りは何だったのか。2年も浪人して必死に勉強したのに。やっぱり、センター追試からの挽回は

カテゴリ
クズの受験。

努力する意味とは。

今までの頑張りは何だったのか。

2年も浪人して必死に勉強したのに。

やっぱり、センター追試からの挽回はきつかったな。

ずっと自分を追い込んでやってきた。

特に浪人してから。

鬱も悪化した。

跡残らないように自傷に近いこともした。

そういうことしないと耐えられなかったくらい辛かった。

ストレスでずっと身体の調子も普通じゃなかった。

鬱で頭働かなくても、精神的に狂ってても、毎日学校や予備校に通って人よりも勉強し続けた。

やっとのことで入った無名進学校の落ちこぼれだったけど、みんなが遊んでるときも毎日毎日勉強して浪人までしたのに。

行きたい学部の頂点の大学受かる学力ついたと思ったのにな。

ずっと行きたかった大学だったのに。

どうして神様は本試のタイミングでインフルエンザに感染させたの?

本試受けられなくてショックだった上に、追試で思うように結果が出ず、何もできなくなった時に励まし、背中を押してくれた友達や親に申し訳ない。

この先生きていける気がしない。

これだけやって大学に入れさえもしない。

無能だ。

こんな自分受け入れられない。

才能も実力もないくせに、プライドと自信だけは無駄に高くて妥協すらできない。

昔から人と同じことをしようとしてもできなかった。

みんなと馴染めずに、いつも一人でいるし頭のおかしなやつみたいな白い目でみられたし、年下含めほとんどの友達、後輩には見下された。

いじめられたこともあった。

障害とバカにされたこともあった。

(医者に行ったことないからわからないけど、たぶん、ネットで調べた感じだとたぶん障害持ってる)

足りない部分は必死に努力して埋め合わせて、頑張って頑張ってやっと最近になってまわりから応援されるようになったのに。

頑張る意味がもうわからない。

でも、『まだ倒れたりしてないだろ?お前はまだ頑張ってない。まだやれる。』って言う自分もいる。

まだ20歳。

将来的な平均寿命の伸びを考えてあとこれの4倍生きなければならないと思うと、絶望しかない。

もう疲れた。死にたい。

誰かもっと頑張る力を下さい。
名前のない小瓶
69901通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それでは私からは休む力をあげます(^ ^)どうぞ

お疲れ様です。
読ませていただいて、貴方がどれほど生きる力を燃やして頑張ってきたかものすごく伝わってきました。

頑張ってきた事はなにも無駄ではないですよ。
たとえ死にたいと思ったって無駄じゃないんです。
全て貴方の人生の糧になるものです。

大丈夫!人生回り道くらいしょっちゅうあります。
私は回り道した方が人はその分成長出来るものだと思います。

ただ今あまり根詰めるのは返って悪影響になると思います。
一時期休みましょう。
疲れが取れれば、また自然と頑張ろうと思えますよ(^ ^)

貴方が行きたい所へ行けますように。
遠くからで恐縮ですが応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 元カレのことやっと嫌いになれた 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 文章おかしいけど気にしないでほしい。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない どうしろと…😭 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me