LINEスタンプ 宛メとは?

大学受験に失敗しました。レベル的に受かることは難しかった大学ですが、ずっと志願し続けていて前期で受けたことは後悔していません

カテゴリ
大学受験に失敗しました。レベル的に受かることは難しかった大学ですが、ずっと志願し続けていて前期で受けたことは後悔していません。
しかし、私と同じくらいの点数で受かっている人もいて、どうして私は落ちたんだろうとなかなか立ち直れません。
実力不足で落ちることは想像出来ただろうに、どこか受かるのではと期待してしまっている自分がいたんだと思います。
まわりの友達は全員第一志望に合格していました。おめでとうって祝いたいけどなんで自分だけ落ちたんだろうと考えてしまい、素直に祝福出来ず、友達にも申し訳ないです。
友達は春からの大学生活に向かっているのに、自分だけ取り残されたようで不安を感じるばかりでなんにもやる気が起きず、最近はずっとしにたいとしか考えていません。自分でもどうしたらいいのか全くわからない。助けて。
名前のない小瓶
69877通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
浪人は許してもらえない?

私は第7志望以外全滅して、1年浪人させてもらった。
ちなみに我が家は裕福ではなかったので、浪人して費用がかかったのは教育ローンで親に賄ってもらって、翌年から晴れて通った大学の学費は400万円ほど奨学金を借りた。今も自分で返済してるよ。
大学は慶應です。第一志望だったし、浪人してからはやりきったと言えるほど勉強したから浪人してよかったと思ってる。

仕事に生きているわけでもないし、人脈が活用できてるわけでもない。
ただ、やり切った結果だから、ずっと満足してる。

開き直って受かったところに通うのも正解。浪人するのも正解。いずれにせよ今からでも遅くない。あなたの力でできることをし尽くすといいよ。
浪人させてもらえるのかわからないなら、浪人について親の許しを乞うてみるとか、いずれにしても悔いが残らないように。やり切れ!がんばれ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう どこに流れついても ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me