LINEスタンプ 宛メとは?

かわいいVTuberをみていたいだけなのに何でファン同士で交流する流れになるのか。好みのVTuberを見つけてツイッターフォロバ

カテゴリ
好みのVTuberを見つけてツイッターフォロバされたからそのまま見て応援していたのですが。ファンの内輪ネタやファン同士の交流が強制されてきていて苦痛になってきた。

あなたを応援して可愛い姿は見ていたいけれど、
あなたをすきな他の関係ないどうでもいい人間と関わりたくないんです
一匹狼気取ってるとか言われたくないので苦痛を感じながらも応援して輪に入っているけど絶対上手くいかない。
名前のない小瓶
69873通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかります。私もそうです。
アーティストが好きなだけなのになんかファン交流や内輪ネタがしゃしゃってて、なんでアーティストだけを好きなだけじゃいけないんだろう?と悩んだ時期もありました。

でもその時にアーティストの音楽を聴いたり、ライブを観たりして、ああやっぱりこの人たちが好きだ。別にこの人たちを好きな他の人のことはどうでもいい。私はこの人たちが好き!それだけ!という気持ちに持っていきました。

そういうの強制されるの、だるいですよね。別にファン見に来たわけじゃないのに。
あなたが、そのVtuberさんを好きという気持ちだけで十分だと思います。あなたがあなたらしく好きな人を推して、誇れる日が早く来ますように。
ななしさん
「嫌なら見るな」が通用しないのがつらいね。
ななしさん
Twitterに縛られなくても
いいんじゃないかと思いました。

Twitterでなくても、VTuberは
目にすることができます。
(Youtubeとかイベントとか
Instagramとか)

VTuberのことが好きなら、
一匹狼でも良いと思います。

集まっていないと不安を
感じる人達より、あなたは
ずっとずっと精神が強いでしょう。

一人でも大丈夫だと感じるなら、
Twitterから抜けるという
選択もできます。

VTuberのことが好きになった
自分にもっと誇りを持って
堂々としてもらいたいと
思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます しねなかった、いきてる しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 標語 5 一日の殆どをベットで過ごす あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 あなたを愛することで自分が変われる気がした もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me