LINEスタンプ 宛メとは?

好きだと言ったくせに、もう好きじゃないと言われた。どうすればいいか分からない。※同性愛注意。僕は約半年前、親友から告白された

カテゴリ
僕は約半年前、親友から告白された。
驚いたけど、実はほんの少し嬉しかった。
どんな形であっても、ずっと、誰かの特別になりたかったから。
でも僕は断った。
彼が本気だということが分かっていたから。
その気持ちには答えられない、傷つけてしまうと思った。
だけど彼は、半年でいいからと再度告白してきた。
そして僕は、それを受けた。

最初は、恋愛対象としては見ていなかった。
付き合っていてもいつも通りに過ごせばいい、ただ少し手を繋いだりするだけだと思っていた。
実際彼は、手を繋ぐ、ハグをする意外には何もしてこなかった。
僕に対してそういう感情を持っていると、あからさまに分かる反応だってしていたのに。
でも、何もかもがいつもと、今までと違った。
僕に向ける目や言葉、動作の全てが甘かった。
何がどう違うのかと言われたら説明しづらいけど、確かに違った。
きっと、それに絆されてしまったんだと思う。
僕の彼に対する特別感が恋に変わるのは一瞬だった。

それはデートの時。
僕はその日、僕の正直な気持ちを伝えようと思っていた。
でも僕はその日、その気持ちを伝えることはできなかった。
僕は事故にあった。
彼の目の前で。

実は涙脆い彼が、あんなに悲痛に泣くのを初めて聞いた。
意識はほとんどなかったはずなのに、それだけが今も耳にこびりついて離れない。

次に目が覚めた時、僕は病院のベットの上にいた。
幸い、特に後遺症も残らないだろうということで、色々検査をしてからすぐに退院した。
友達も数人お見舞いに来てくれたけど、彼は来なかった。
母に聞いてみると、僕が意識を取り戻すまでの数日間は毎日来ていたらしい。
時間からして、学校も休んでいたんじゃないかと言われた。
単純に嬉しかった。
みんなに一緒に来て欲しかったけど、きっと忙しかったんだろうと思っていた。

僕が学校に復帰した日、彼はいなかった。
次の日は来ていたけど、この時から彼は僕を避けるようになった。
勘違いではないと思う。
共通の友達も、おかしいと言っていたから。

それでもなんとか彼を捕まえて話をしようとしたけど、彼は素っ気なく、冷たかった。
僕が事故にあう前の彼はそこにはいなかった。
そして彼は、もう好きじゃなくなったと言った。

もうどうすればいいのか分からない。
彼は本当に僕を嫌いになってしまったのか、嘘をついているのかさえも、だんだん分からなくなってきた。
今更諦められないくらいに好きになってしまった。
どうすれば関係を戻せるか、無理ならせめて、彼を忘れる方法を教えてください。
名前のない小瓶
69762通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
その思いは心にしまっておいて。一歩踏み出したらいいと思います。それでいつかあなたの思い出になるから
がんばってください
ななしさん
悲しいよね。もう好きでたまらないのに。捨てれたようにされて。でもその思いを心にしまって踏み出してください。その思いはあなたにとって一生の思い出になるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほんとの自分ってどこにいるのかな もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった みんなに見てほしいな 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 無事に小学校卒業できました。良かったー 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう あのね、 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me