LINEスタンプ 宛メとは?

なみだうさぎは14歳になります!誕生日です。3月26日で14歳になります。春休みという期間のせいで毎年数人にしか祝ってもらえない

カテゴリ
宛メを運営してくださっている方々、17人のフォローしてくださっている方々やお返事をくださる方々。いつもありがとうございます。
最近宛メを一時的にですが離れる方が数名いて寂しい気持ちでいっぱいのなみだうさぎです。


そんななかぼっちな僕の小瓶を流させてもらいます。(笑)

もうすぐ僕、なみだうさぎは14歳になります!
そうです。誕生日です。3月26日で14歳になります。
春休みという期間のせいで毎年数人にしか祝ってもらえないので皆さんに祝ってもらいたいです。

くだらない内容の小瓶ですいません。

あっ。誕生日プレゼントは身長をプレゼントしてくれるとなみだうさぎはものすごく喜びます。120ほどしかないばーちゃんの遺伝子が濃すぎるせいで姉達もいとこ達も皆背が低いのです。いとこやお姉ちゃん達と比べると大きい方なのですが友達には『うさぎちっさ。(笑)』って言われるの…(涙)

大きくなりたい!!
とりあえずセノビоクを飲みます。

そういえばいい報告があります。
英検の二次試験も無事合格いたしました!!パチパチパチパチ
これで3級合格です。
試験官が男性で死ぬかと思いましたがしっかり合格いたしました。応援してくれてた方、一次試験合格で喜んでくれた方(特に、ガッツポーズして喜んでくれた方(笑))ありがとうございました!
69744通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
なみだうさぎ
(小瓶主)
皆さんのお返事をみて自分が意外と小さくないことに気づいたなみだうさぎです。
ただ、もう少し身長が欲しいです。いつめん四人組でプリクラ撮るとやっぱり僕だけ少し小さいです。(涙)
それと、想い人が高身長なため20数センチの差があり遠いんです。相手も結構猫背なのですがやっぱり遠い…。
上記の理由から『おっきくなりたい!』と思ってます!

あのねのねさんお返事ありがとうございます!

初めまして!と言いたいところですが、どっかで見たことが…と思ったら一回お返事したことがありました。(笑)
これからもっと仲良くしていただけると嬉しいです!
ありがとうございました!!

薄荷さんお返事ありがとうございます!

ありがとうございます。
まぁ!149ですか!可愛らしいです!!やっぱりこうなると自分の身長が微妙に思えてきます。あと10センチ高いか低いかで全く変わってくるのに…って思います。(笑)

nonaさんお返事ありがとうございます!

そのまま、ちっちゃくて愛らしい僕を想像しておいてください。(笑)

厚底…ヒール…。僕には縁がないものたちですね。絶対似合わない。(笑)
姿勢がスラッ!!興味が湧いてきました!!単純な人間です。(笑)
物凄く猫背なもので…ヒールの高いものを履いたら自然と背筋も伸びそうですね。
ふとお返事のお返事を読んでいたら、
私よりなみだうさぎさんの方が身長あることに気付いてしまいました。
ちっちゃくて愛らしいお姿を勝手に想像していたので、なかなかの衝撃。
ここに下がいます、安心してください(?)

お節介かもしれませんが、155近いのでしたら厚底やヒールの靴もオススメですよ。
簡単に160cmの視界に届きます。

女性らしい要素が強すぎると感じられるかもしれませんが(私もそうでした)、
ある程度の高さのヒールを履くと
姿勢がスラッとカッコよく見えるので、
そういう意味でもオススメです。
上げ底+ヒールのデザインですと
ヒールが目立たないものも多いですし。
もしも興味がございましたら。

慣れてくると、6cmヒールでも階段を駆け下りられますよ!周りから見て危ないのでこれはオススメしませんが!
なみだうさぎさん
遅くなりましたが、お誕生日と英検合格おめでとうございます!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

小さいのなんて気にしないで大丈夫。
私も親の遺伝か、中学の時から身長止まって149cmしかありませんから‪w
なみだうさぎさん初めまして!14歳おめでとうございます!(о´∀`о)なみだうさぎさんにとって、どうか14歳が素敵な歳になりますように…遠くからお祈りします╰(*´︶`*)╯♡
なみだうさぎ
(小瓶主)
つばさづきさんへ。

やったー!勝った!(笑)
てか僕そこまで小さくはないんです。…多分。
仲の良い友達が4人いるんですが、その4人とも160超えで…。
160ある人から見れば小さいらしいです。『5センチくらいしか変わんないだろぉ!』といつも言ってます。

1日ずれちゃいましたね。どんまいです。(笑)
ありがとうございます!嬉しいです!!
なみだうさぎ
(小瓶主)
totoちゃんへ。
遅くないよ!なんならぴったり。(笑)
誕生日の日に読めたよ!ありがとう。僕なんかの誕生日を大事って言ってくれてありがと!
英検の方もありがとうね。
totoちゃんからお返事もらえてうれしい!!totoちゃん大好き。ありがとう。
なみだうさぎ
(小瓶主)
柚香*うさぎのしっぽさんお返事ありがとうございます!

お返事届いたのが1日前でした。(笑)
柚香さんも3月生まれ!?
仲間!うぇーい!!

低身長の方も仲間だ!!
僕の友達は僕の筆箱を取り、手を上にあげます。届く訳無いじゃないですか!?
いつも『ちび』と言われてます。(笑)
そうですよ!まだ成長期が来てないだけ!と信じたい。(笑)

柚香さん合格おめでとうございます!
試験官が男の人で本当に死ぬかと思ったくらい緊張しました。(笑)
こちらこそ、フォローありがとうございます!

え、絶対負けてる!ていうか負けました……
他の方のお返事の小瓶に切り上げると160とおっしゃっていたのでこの時点で完敗です。(勝手にすみません(>_<))



あと、このお返事の小瓶はなるべくなみだうさぎさんのお誕生日当日に届くように流したのですが、届きましたかね?当日におめでとう小瓶を流そうと思いますとお伝えしたので……

改めまして、お誕生日おめでとうございます!
ななしさん
おそくなっちゃった
うさぎおねえちゃん
おたんじょうびおめでとう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
くだらなくない(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
めっちゃだいじなおたんじょうび(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
えいけんもおめでとうᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ
すごすぎるᐠ( ᐛ )ᐟ
お返事遅れました…

お誕生日、おめでとうございます!(少し早いかな…?)
実は、私も3月生まれです(笑)

身長が低いこと、とても同意します。
私も身長が低くて、
「おちびちゃん」 「おちび」
のあだ名で呼ばれることも多々あります…(泣)

まだまだここからが成長期!!
ほら、早生まれですから、身長が低いのは当然!
と、自分を元気づけて生きてます…(泣)

3級合格!おめでとう!!
私も無事合格しました〜!

男性。。。
お気持ち察します…頑張りましたね…。

面接で、
私の場合、rideという単語が思い出せなくて、
take on…??get on…??
ってなってしまいましたが、なんとかなりました(汗)
なみだうさぎ
(小瓶主)
ユウジン…!?ってことは、徒花さん!宛メに戻って来てるんですか!?
お返事ありがとうございます。名前はなんて呼べばいいですか?プロフィールの方は一応読みましたがなんて呼べばいいかな?って。

120は僕じゃなくばーちゃんです。
僕は一応『一桁目を切り上げれば』160いきます。

誕生日祝ってもらえないの寂しいですよね。
自分の誕生日忘れちゃだめだよ!
何歳か分かんなくなっちゃう。

誕生日の方も英検の方も祝福ありがとうございます!

二通目の方お返事ありがとうございます!
ありがとうございます!
そうですね。叶って欲しいことがいろいろあるので叶えばいいな。

か ざつきさんお返事ありがとうございます!
フォローありがとうございます。
僕もフォローさせていだだいてます。

小学生に間違われる…勝てるかも!!
多分僕の方がおっきいです。
こういうことをドングリの背比べと言うのでしょう。

試験官は怖くてもやっぱり女の人の方がいいなと思いますね。

そうです!この小瓶です!!

またお返事くださいね!いつもありがとうございます。

おむらいすさんお返事ありがとうございます!
祝福してくださりありがとうございます。ちょー嬉しいです。
『。』で終わると棒読みっぽいですね。伝わりづらいですがめっちゃ喜んでおります!

バレー…アタッカー…。
あれ?僕小学生の頃バレーやってたのに。しかもアタッカー。
何故伸びなかったんだ?
そんなの迷信だー!!
僕は2年間だったから効果薄いのかな?って思ったけど、9年間やってたのに140センチの姉が2人いました。(笑)
たまたまおっきかったんですね。

ありがとうございます。
こちらこそ!これからもよろしくお願いします!

nonaさんお返事ありがとうございます。
早くても気にしません!祝ってもらえて嬉しいです。英検の方もありがとうございます!

8年…長いな。(笑)
そうですね、宛メの皆に祝ってもらいます。

そうなんです!一次が受かった報告をしたときにガッツポーズで喜んでくれた優しいあの方……(笑)

一度きりの14歳。おもいっきり楽しみます!!
なみだうさぎ
(小瓶主)
いらさんお返事ありがとうございます。
やったー!!
身長もらえる!
これで160いける!(まだ足りない)
160欲しい。周りみんな160以上あって、僕小さい訳じゃないけどみんなより小さいからちび扱いされるの!
筋トレは嫌いなので毎日寝そべって重力に押し潰されないようにします。(笑)

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
なみだうさぎ
(小瓶主)
うさぎいぬさんお返事ありがとうございます。

そうです。誕生日です。
『僕に身長くれないの?』←上目使い&カワボ(可愛い声など出るわけがない)
14ですよ。そんなに驚かないで~。(笑)
まあしょうがないか、親子でもおかしくない年の差ですからね。(笑)
牛乳いっぱい飲むし、異常なほど寝てるのに何故伸びない……
ヤツか?ヤツを食べないからか?ピーマンと言う名の悪魔を……
ヤツは僕の天敵だ。(笑)

英検の方もありがとうございます。
一次の時のガッツポーズも可愛かったですが今度は跳び跳ねてくれるんですか!?
うさぎいぬさんがうさぎになっちゃう。(笑)
絶対可愛い。

ネットでは男性でも大丈夫です!!
リアルだとどんなに優しいうさぎいぬさんでも固まってしまいます。

これからも小瓶を流すのでよろしくお願いします!

横沢鷹明さんお返事ありがとうございます!

お久しぶりです!そしてお帰りなさい!

お出掛けですか、心配してました。お出掛けだったんなら良かったです。

5歳差…お姉ちゃんの一個上だ!わりと年が近い。

ありがとうございます。
検定受かってるといいですね!

こちらこそ。いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
ななしさん
なみだうさぎさん、お久しぶりです!
横沢鷹明です!!!!!


>最近宛メを一時的にですが離れる方が
数名いて寂しい気持ちでいっぱいの
なみだうさぎです。

突然の活動休止宣言で申し訳
ありませんでした。

春休みの時間を使っていろいろな
場所に出掛けていました。
普段は大学の授業があり、
出かけることができないからです。

春休みは普段ゆったりとして
いるはずですが、急激に忙しくなり、
活動ができない状況になったため、
プロフィールに書かせていただきました。

今後、活動休止は多分ないはずなので、
大丈夫だと思います。

気にかけていただいて本当に
ありがとうございました。


>もうすぐ僕、なみだうさぎは
14歳になります!
そうです。誕生日です。
3月26日で14歳になります。

お誕生日おめでとうございます!

私と5歳差ですね。
(私は19歳なので・・・)

なみだうさぎさんにとって、
充実した1年にできるといいですね!


>英検の二次試験も無事合格
いたしました!!パチパチパチパチ
これで3級合格です。

合格おめでとうございます!

私も活動休止中にある検定を
受けてきました。

結果はまだわからないのですが、
私もあなたのように良い結果を
得られるように、自信を持って
結果を待ちたいと思います。


いつもフォロー、お返事を
ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。
なみだうさぎさん!
もう少しでお誕生日おめでとうございます!!!
英検合格もおめでとうございます!!!!

身長プレゼントしてあげたいのですが
あげられないので笑
情報を1つプレゼントします

沢山ジャンプすると身長伸びやすいらしいですよー
実際私もバレー部でアタッカーだったのですが身長のびました


まぁとにかく本当におめでとうございます!!!
これからも宜しくお願いしますね♪
お誕生日、並びに英検3級合格、
おめでとうございます!
お誕生日には少し早いようですが、
遅れてしまったり、お祝いし損ねるよりは
いいのかな、なんて思いつつ。

春休みシーズンですものね、
中高まではお祝いして貰いづらくて
寂しい思いをなさるかもしれませんが、
社会人になれば春休みも何も
なくなりますので、もう少しの辛抱です。

あ、でも今年14歳でしたら、
四年制大学のルートを想定しても
後8年あるのですね……8年……
まだまだ先の話に感じますよね、
ごめんなさい。
その分、宛メでたくさん祝われて下さい。
私も、心から祝福いたします。

(誕生日プレゼントは、私も低身長側なので
気持ちだけで……身長、欲しいですね……)


英検も合格できてよかったです、
誰かの期待にこたえられると
嬉しさ倍増ですよね。
特に感情豊かで優しい誰かさんとか(笑)

知識は人生の幅を広げるものだと
思っています、特に学生さんのうちは。
この合格が、なみだうさぎさんにとって
様々な糧になると信じております。


14歳として過ごす次の一年、
幸多い一年となりますように!
ななしさん
誕生日おめでとう!

俺ももう誰にも誕生日祝われないよ笑
と言うか、クリスマスも誕生日ももうプレゼントなんて何年も前から貰ってないから存在すら忘れていたよ笑
俺は結婚シーズン最終日が誕生日。
殆どの確率で雨も降るし、結構誕生日が憂鬱笑




120センチなんですか。
むしろ可愛いくらいじゃないですか!
俺はロリコンじゃないし、バリバリの歳上派だけど、その身長可愛いと思うよ!


英検三級も合格おめでとう!
ななしさん
おや。誕生日の小瓶発見。
じゃあ早いけどお誕生日おめでとう。
いろいろな願いが叶いますように。(^▽^)/
こちらこそいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
フォローしてます!

お誕生日おめでとうございます!
当日にまたおめでとう小瓶流そうと思います笑笑
誕生日プレゼント……たまに小学生間違えられるので1センチくらいなら……

英検も合格おめでとうございます!
私の場合、真面目そうな女性だったのですが、あまりにも無表情な方だったので緊張しました笑笑 結構怖かった……

なみだうさぎさんの他の小瓶のお返事で明るい小瓶が流れるとおっしゃっていたのはこの小瓶のことだったのですね!読んでいて、なみだうさぎさんがとても嬉しそうでほっこりしました!

またこれからもなみだうさぎさんの小瓶を拾ってお返事しますね!これからもよろしくお願いします!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なみだうさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。なみだうさぎです。3年ぶりかな…病みまくってドン底で心も身体も傷だらけだったわけですけども…!!!ここで出会った方々に支えられて、生きながらえてましたね 自分が無力すぎて、何も出来なくて辛いです。‪世界を変えたい。‬‪このままじゃだめだよ。‪なんで、頑張ってるやつが我慢させられなきゃいけないんだよ 1ヶ月?2ヶ月?くらいあけて宛メに見に来たら、もはや自分の口調さえ分からなくなったなみだうさぎです!!高校始まって数人友達もでき
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 先生、夢に来てくれてありがとう 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 つらい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me