LINEスタンプ 宛メとは?

彼に言われたこと。私の彼。彼から愛情表現をしてくれたことがほぼありません。以前そのことでLINEで喧嘩になりました。私が好きでいて

カテゴリ
私の彼。
彼から愛情表現をしてくれたことがほぼありません。
以前、そのことでLINEで喧嘩になりました。
私が好きでいてくれてるか不安だ、と伝えたら、
「自分が好きって思うなら、相手の気持ちなんて気にならないでしょ!ましてや、俺は必要ないとか、全く言ってないし!」と言われました。
私はいつも相手の顔色を伺ってしまう他人軸なところがあります。
なので、彼の言葉はすごく自信に溢れていてハッとさせられました。
彼の性格は、良くも悪くも常に自分軸です。

彼のこの言葉に共感する方や、同じ感情を持つ方は多いのでしょうか?
名前のない小瓶
69735通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんか女性脳と男性脳の違いなのかな〜と思います。私は女性ですが、無意味な主さんと同じ気持ちになると思います。不安になっちゃいますよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
入院するということ。その後の変化。(私の場合) どうしようかな メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 推しの脱退を今でも引きずってる ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me