LINEスタンプ 宛メとは?

高校もお世話になった先生に応援され定時制に受かりましたがすぐ中退…

カテゴリ
こんばんは。

私は今16の女です。

私はいつも何もかも中途半端者。


中学には荒れて行かず


高校もお世話になった先生に応援され定時制に受かりましたがすぐ中退…


今は工事で働いて半年ですがもう辞めたくなってきました…。


周りの友達は高校生。
正直うらやましいです。



でも仕事も今辞めたら本当に中途半端者の甘ちゃん。


もう親に迷惑もかけたくないし…

夢もない

人生これでいいのか?


こんなくだらない事誰にも言えなく辛いです
名前のない小瓶
9026通目の宛名のないメール
小瓶を334人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本気になりたいけどなれない‥
夢を持ちたいけど持てない‥

って時には、人を喜ばすことだけを考えてみるといいみたいですよ!
自分を含め、身近にいる人が何をしたら喜ぶのか書き出してみてください☆
1人1人に対してです。
それから、そのためにできる行動を1日に1個でいいのでしてみてください(^^☆

あと、あなたの悩みはくだらなくもつまらなくもありません。
立派でかっこいい悩みです!俺がそこにいたら、何時間でも考えて話していられる素敵な内容です。
大事なのはその悩みから逃げないことです(^^。
安心して悩んでください!

でも、答えは行動の中にしかないので、勇気を持って行動してみてください(*^^)v
先生や親に感謝の気持ちがあるあなたなら大丈夫!
応援してます(^^♪

AKI
ななしさん
大検受けて、東大入る奴らもいる。
そういう奴らの中には、中学で落ちこぼれた人も案外いる。
アナタにだって、出来るんだ!
何だって出来るんだよ!
ななしさん
昔を振り替える時間があるなら、今を大切にする時間だってある

後ろを向かずに前を向いて、今はひたすら頑張ってみて
中途半端なんて言わせないという勢いで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 僕の本心はどこにあるのだろう 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある いつかくる死ぬ時を希望して、 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 宇宙とその向こうと自分 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me