LINEスタンプ 宛メとは?

私の好きな人は、触れられないし会話すら出来ない。私の好きな人はとっても意地悪です。でも、本当に嫌だと思う事は絶対にしないし、意地悪

カテゴリ
私の好きな人はとっても意地悪です。

でも、本当に嫌だと思う事は絶対にしないし、意地悪の中に実は優しさが隠されていたりして。意地悪に見えて本当は誰より優しい人なんです。
その上、自分では自分が優しいだなんて思ってない。
そういう所が本当に好き。

だから出来る事があればなんでもしたいと思うのに、出来る事はなんにもありません。
だってその人、現実に居ません。
二次元にしか存在しない人です。
と聞いて、引かれる方もいらっしゃるでしょう。それは仕方が無い事だと分かっていますし、そう言われて傷付いたり思いが変わってしまったりするほど自分は弱くはない。と、思っています。

だけど、好きだと焦がれる気持ちは 現実の人を思う気持ちと変わらないんですよね。

だから、好きな人と結ばれている友人、本当に羨ましくて仕方が無い。
好きな人に触れられるし、会話が出来るし、好きって言えるし、好きって言ってもらえるし。

そうやって幸せそうにSNSに載せたりしている人を見ると時々、とても泣きたくなる。

でもそんな人たちを妬んでしまうと、私が今あの人を好きでいる気持ちまで汚れてしまう気がする。し、祝福する気持ちは本当にある。

だから、二次元キャラに恋するなんて頭がおかしい、現実逃避でしかない、とかなんとか言われようと、いつかこの思いが過去の思いになるまで、心ゆくまで好きでいます。

迷惑掛けなけりゃ恋するくらい自由ですから。


なんだか、何を言いたかったのか忘れてしまったのですが。
もし私と同じような恋をしている方がいたら、共感してもらえるといいな、と思います。

まとまりの無い文書でごめんなさい。
読んでくれた方、ありがとうございます。
名前のない小瓶
69660通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかりますよ。
二次元の人たちは同じセリフしか言わないけど、だから自分を傷付けたりもしないし裏切られることもない
好きになるのはむしろ当たり前ってくらいですよね笑
周りに言いづらいとは思います。でも恋愛は自由です。恥ずべきことではありません。自分の人生なのだから、自分の恋愛をしましょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 大切にしてください みんなはとうやってプロフ変えたのー? 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 好きな人に手紙が書けない っあぁぁぁあああ‼︎ なし 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 僕の感情は 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me